All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

みんなでトッキー

トッキーに挑戦しました!

ばーん いえーい トキハさまお疲れ様です


ばーんどーんいえーい って事で無事倒して城鍵げっとv


莉奈が挑戦した数時間後快くんジョアモコおねーちゃんが
トッキーに挑戦すると言うので邪魔な応援に!

まずは快くんから。

かっこいいね! おめでとう!



快くん かっこいい(*´Д`)
かっこよくてますます好きになる!(〃ノ∇ノ)


お次はジョア。

ジョアもかっこいいね! おめっと!


どーんばーん おめっと!

最後はモコおねーちゃん。

モコおねーちゃんもかっこいい!


なんでかモコおねーちゃんの倒した瞬間が撮れてなかった・・・
かっこよかったのに残念だ・・・



あと・・・やっと成人しましたv
結婚できる年(*´Д`)
早く結婚したいなぁv

成人しましたv おめでとv








07:34  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコだけ「かっこよかつた」なのね。
モコ | 2007年06月21日(木) 22:59 | URL | コメント編集

モコおねーちゃん>うん??なんのことかなぁ♪
証拠隠滅v
莉奈 | 2007年06月21日(木) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
