All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

いろいろ色々。

やっと結婚できる年の新年!
早く誕生日がこないかなぁ♪

もちろん最初の「おめでとう」の挨拶は快くんにv

明けましておめでとうv


「あけましておめでとうございます」
とかってかなり他人行儀だよね・・

みなさん今年もどうぞよろしくねv

新年を迎えた3日後兄の海にーちゃんが青年化しました。
がんばって服と上着渡したよ!
大にーちゃんと色違いのおそろです♪
かなりかっこいい兄ですよv

海翔青年化v



そして千道をウロウロしてたらふと目にした「十六夜」姓。
素敵じーさまの親類系かなぁ?
と家計図を覗くと・・・
なんと素敵じーさまと帆佳ばーちゃんの名前が!!

ひぇぇ


心ばーちゃんだったかの時に確か「十六夜」の名前見て
その人が自分の遠い親戚だった事があったけれど
この人たぶんその時見た人の子どもだーーー

帆佳おばばのひ孫が!!


こんな事もあるんだなぁ。
もう莉奈の家計図には素敵じーさまと帆佳ばーちゃんの名前は
載ってないけれどなんかこうゆうの嬉しいね♪
どうか幸せでありますようにv


1人でヌシったりしてたら
「華永の砂場に何かが埋まってるようです」と
テロップが流れたのでさっそく言ってみた。
けれど中々はがれずダメかなぁと思ってたら
莉奈じゃなく違う人だったけれど発見!

初めて見た!


初めて見たよーー!
いいなぁ。いつか採れるといいな!


みんなでトキハに挑戦しに行ったときのこと。
ジョアが離席したので暫く待ってたけれど
中々帰ったこないので闘技場から出てひっそり隠れてました。

ひっそりと


ジョアが名前消してたら面白いのにねーなんて言ってたけれど
そんなはずもなくあっさり見つかりました(´▽`)





08:38  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
