All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

婚約しましたv

仕事デートしていたある日
快くんから「バエボイの庭園が今年も開いてるみたいだから
また見に行かないか?」とお誘いが(*´Д`)
思い出の場所だしデートなお誘いはいつでもOK!
なのでデートしに行きました♪

いつ来てもバエボイ庭園はかわいい。
明るい時間の庭園は一面が真っ白でキレイ!
しかも雪も降ってるしいつまでもここにいたい気分。
2人でしばらく庭園を見てると
快くんがふと莉奈の方に体を向けたので
見上げるといつもは聞けない愛の言葉が(〃ノ∇ノ)

嬉しすぎる!(〃ノ∇ノ)


急いでSS起動させてがんばって撮ったよ!(〃ノ∇ノ)

そして婚約者にしてもらいましたv

莉奈にも必要なのですよv プロポーズされちゃったv 婚約者にv


恋人会話もいいけど婚約者会話もいいよね!
「2人で○○に住みたいわね(ね)」
「○○といっしょなら どこでもいいよ」

快くんとならどこでも!


嬉し恥ずかし(〃ノ∇ノ)


夕暮れ時のキス!(*´Д`)

バエボイの庭園がますます思い出深い場所になりましたv








08:48  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、あの台詞も撮られてたんだ…!(赤面)
どんどん思い出が増えるバエボイ庭園。
莉奈とは他の場所の思い出も作っていきたいな。
快 | 2007年06月17日(日) 09:09 | URL | コメント編集

快くん>えへへー!撮っちゃった!
本当どんどん思い出が増えるねv
うん、もっといっぱい色んなところへ行って
思い出作ろうね!
莉奈 | 2007年06月17日(日) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
