All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

葬儀

とうとう両親と伯父夫婦の葬儀の日。
大好きな4人がいなくなるのは凄い寂しい・・・

最後の会話 いつまでも仲良くしててね



朝は莉奈の両親の葬儀。
お昼からは伯父夫婦の葬儀と言う風にわけました。

催事場に着くとキレイに内装されてて
みんなに愛されてたんだなぁと実感。
両親も伯父夫婦も凄く幸せだったと思います。

まずはママからケヤロトへ。

さようなら 元気で!


パパに先に逝って欲しくなかったのかなぁと勝手に解釈。
ママ、本当にお疲れ様。

ママの葬儀が終わってすぐにパパの葬儀。
待ちわびてたように巫女様に葬儀のお願いをしてました。
ママはパパに愛されまくってたんだなぁと改めて思います。

パパぁぁ(ノДT) ママと仲良く!


旅立つ前みんなに悲しい顔をさせたくないからか
ウロウロしまくってましたw
パパ、お疲れ様。ケヤロトでママとデートしまくってね。

お昼になって伯父夫婦の葬儀の時間。
まずは桃花おばさんの葬儀。

桃花おばさんお疲れ様! さようならぁぁ(ノДT)


優しくってかわいくって莉奈の理想の女性です。
莉奈も桃花おばさんみたいに愛されまくるようがんばります。
桃花おばさん、お疲れ様でした。

最後は啓おじちゃん。
啓おじちゃんは桃花おばさんをしばらく探して葬儀を始めてました。
啓おじちゃんは優しくって
小さい頃は抱っこされるのが楽しみで仕方なかったです。

啓おじちゃん大好きでした! 桃花おばさんといつまでもラブラブで!


啓おじちゃん、お疲れ様でした。

きっと今頃4人で「Wデートしよう」って色々計画練ってるんだろうなぁ

かなりの時間だったのに参列してくださって
本当にありがとうございました。
両親・伯父夫婦同様
快くんと莉奈をこれからもどうぞよろしくお願いします。



両親たちの葬儀の数時間後ママや啓おじちゃんが
仲良くしてもらってた尊おばちゃんの葬儀がありました。
内装はジョア。
ラーメン屋らしくラーメンを飾ってましたw

尊おばちゃんお疲れ様(ノДT) 要おじさんと仲良くねぇぇ(ノДT)


尊おばちゃん お疲れ様でした。
たくさんかわいがってくれてありがとう。
またケヤロトでみんなでワイワイしてくださいね。









【More】

実は両親・伯父夫婦の葬儀の後
快くんと同棲を始めましたv

ひっそり同棲v


兄2人もいるから莉奈の家で同棲。
かわいく内装しちゃったりしちゃいましたv
快くんの寂しさも少しはなくなるといいなぁ。


08:22  |  莉奈 (14代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じ日にいなくなって、一気に寂しくなったね…。
でもケヤロトでは莉奈の言うように楽しくやってそう。
親父が母さんを愛してたのに負けないくらい俺も莉奈を、と思ってるから
莉奈も寂しい時は我慢するなよ!
快 | 2007年06月15日(金) 21:30 | URL | コメント編集

牛中毒、最後の最後で心揺れてたけどね(・∀・)
うし | 2007年06月16日(土) 02:21 | URL | コメント編集

快くん>うん・・・一気に寂しくなったよね・・・
ケヤロトで楽しくやってそうだよねー!
(*゚ロ゚)ハッ!! こんなところで愛する宣言!
快くんったら!(〃ノ∇ノ)
うん、ガマンせずに甘えるから!

牛>わーー牛ばかヽ(`Д´)ノ
パパは心揺れてなんてないから!
莉奈 | 2007年06月16日(土) 08:20 | URL | コメント編集

お見送りしたかった…
しかし、リアル体調の悪さに勝てず…くっ orz

同棲とか愛する宣言とか!
ラブラブじゃないか!
やっぱりラブラブ日記じゃないか!?

…やっぱり色々諦めて生温く見守る方がよさそうだ…ネ?w
葵 | 2007年06月17日(日) 03:27 | URL | コメント編集

葵おねーちゃん>Σ葵おねーちゃん もう体調はいいのかな・・?
本当ムリしないでねぇぇ(ノДT)

ら、ラブラブじゃないよー(たぶん)

生温かくじゃなくて温かく見守って?w
莉奈 | 2007年06月17日(日) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
