All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

誕生日♪

微妙なお年頃な誕生日がやってきましたv
快くんも同じ誕生日なのでお祝をしに♪
INしたのがお昼だった為キリへ快くんを探索。
そして試合場へ向かう快くんを発見♪

お誕生日おめでとうv

おめでとうv プレゼント♪


ちょっと大胆にしてみました!
した後妙に1人で恥ずかしくなったり!(〃ノ∇ノ)

おとしごろー おとしごろー


これはいつだったか忘れたんだけど
ジラへ向かうときにA快くんに挨拶をしようと
向かってると自宅から水飲み場へ向かう快くんを発見。
さっそくデートのお誘い会話v
が・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)


「え~ いやだよっ」
快くんは照れ屋で言いそうな言葉だけど
まさかAな快くんにまで言われるとは思わなかった!

水を飲んで疲労回復をしたあとまた誘ってみると
今度は快諾v

ほっ


ほっと一安心な莉奈でした~



あとあと一番上の兄の大翔にーちゃんが青年化しました♪

兄青年化


大にーちゃんの顔を見て快くんに似てる・・・
妹より従弟に似るってどうよ 大にーちゃん!

あ、お嫁さん募集ですv
鎖を持たせてるので何かあればお知らせくださいなv




08:15  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日祝ってくれてありがとう!
大胆な莉奈…!(鼻血)
デート断ったのはきっと鼻血が出そうだったから…。
つかAの時くらい素直になればいいのに、俺。
快 | 2007年06月14日(木) 21:13 | URL | コメント編集

快くん>ううん!莉奈もお祝してくれてありがとうv
Σ鼻血(フキフキ

そ、そっか・・
デート拒否はそんな理由があったんだね・・・
本当Aの時くらい素直になって欲しかった(・ε・`)
莉奈 | 2007年06月15日(金) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
