All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

モコおねーちゃんと一緒

ある日遊ぶ友達もいなくて1人暇してるとき
モコおねーちゃんにヌシに誘ってもらいました!
「初ケチよ!」と言うおねーちゃん。
2人でルンルンしながら移動。
ケチッグさんも待っててくれて早速開始。
開始して5分もせずに討伐。
2人して「はやっ」と言ってしまいました・・・
(力量上げが力量上げになってないような・・・w)
初ケチって事でモコおねーちゃんにドロップ品を開けてもらいました。

どーんどーん

わくわく 武器ー!


あと3回行こう!って事で次は近場の千道へ!
着いたもののヌシさんいなかったのでサンテイナさまに!
が、ここも不在。
なのでキリのヌシへごーごー!

必殺があまり出なかったけどここも5分位で討伐成功。
今度は莉奈が開封ー!

どーん。

また武器!


また武器。

次はダージさま!
なぜか謎ハメになったけど無事討伐!

ダージさまナム!



モコおねーちゃんが開けると・・・

ありがたい(?)本!


とってもありがたい(?)言葉が書かれてる本でした・・・

そして最後はシーアさま!
ここでも謎ハメをして討伐成功!

莉奈が開けると・・・どーん

そして武器!


またしても武器!
今世は武器しか出てないよ!
(とか言ってたら薬が続くんだろうなぁ)


モコおねーちゃんが「力量上げのはずなのに
なぜか髪飾りをかぶらないモコ!」
と言うので理由を聞いてみると
「ヌシを倒した後SS撮る人多いから
少しでもかわいく写してもらおうと!」だって!!

そんな事を言うモコおねーちゃんに
莉奈は“きゅーーん”ってなっちゃった!
少しでも見習わないとだ・・・
モコおねーちゃんかわいすぎ!!(*´Д`)







08:27  |  莉奈 (14代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーーーーー、恥ずかしいセリフまで載せられてる!
でも、そんなセリフに反応する莉奈さまこそ可愛いと思うわ!
私のはどちらかというと「浅ましい」「一人だけ可愛く映ろうとしてせこい」みたいな。

そんなセコいモコだけど、また一緒に行こうね!
モコ | 2007年06月13日(水) 17:41 | URL | コメント編集

モコおねーちゃん>恥ずかしくないよ!!
めちゃめちゃかわいいセリフだよ!

はっ褒めてるのに逆に褒められた!(〃ノ∇ノ)

浅ましくないしせこくないし!
莉奈の目標は目指せモコおねーちゃんだ!

もちろん また一緒に行こうね!!
莉奈 | 2007年06月13日(水) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
