All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

ある2人の愛の軌跡(?)

これは小さな頃から約束をしていた
2人のお話ですv


他の人には簡単に好きと言えるのに1人の女の子を目の前にすると
照れてイジワルな事ばかり言ってしまう男の子。
2人が大きくなって約束が果たされるの日を
待ち望んでいたけれどなかなか決まらない。
そんな男の子に女の子は告白しました。
「あなたが好きです」と。
それを聞いて慌てふためいて男の子がした返事は
「べ、別に俺もお前、嫌いじゃねーよ?」
(・・・ふー・・やれやれ(周りの大人)

告白?!


でもなにはともあれめでたく恋人同士になったみたいです。

悶々してる・・? びっくりびっくり


恋人同士になっても男の子は相変わらずで
でも女の子はそんな男の子を暖かな愛で包んでいました。
そしてある日2人に不穏な影が現れたのでした・・・

ライバル!


なんと女の子がある男性に告白されてたのでした。
しかも男の子の目の前で!
小さな頃から好きだった女の子を他の男にさらわれるなんて
我慢できないと悟った男の子はこう叫びました。
「レンはオレんだ!」(どーーん)

オレんだ!!


男の子はハッキリキッパリと言い切りました。
そしてそのまま結婚。

プロポーズv 略奪??@@


結婚して数日後幸せな式を挙げましたv

誓いの言葉v 誓いの言葉2v


ちゅーv(〃ノ∇ノ) 大事にするv おねーちゃんの言葉にきゅーんv


式が終わり新居で女の子に膝枕をしてもらった男の子でした♪

膝枕♪



興奮しすぎで出血多量死(ゴホゴホ)

末永くお幸せにv


(一部脚色してますがほぼ(?)本当のことです?)





17:29  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
