All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

なやみごと

ちょっと順番的に日にちがちがうんだけど
SSも撮れてなかったし文章だけなので
忘れないうちに日記にします!


莉奈には同い年のイトコの快くんがいます。
じつはこの快くんの事で莉奈は少しなやんでるのです・・・
あるイベントゲームの最中に
「ポ○ラのアニキを尊敬してる!」と快くんが言ったのです。
すると葵おねーちゃんが「ポカ○教に入信したら大変な事になるよ?」
・・・それを聞いた莉奈は心配になったので
ワンコ訓練につきあってくれたフキおねーちゃんに
いろいろ相談してみました
「○カラ教に入信したみたいなんだけどどうしたらいい??」と
するとフキおねーちゃんが「ポ○ラくんにお灸をすえてあげるから!」
そう言ってくれたので莉奈安心しました!

なんで莉奈が心配かというと・・
ポ○ラおにーちゃん やさしいし大すきだけど
ナンパばっかりするしスカートはいてたらのぞくしで
そんなおにーちゃんを尊敬してると
快くんも同じようになるんじゃないかと思ったから・・・

ところが・・・牛に会いにジラの機織工房へ行ったとき
ちょうど快くんとフキおねーちゃんと
悪の権化ポ○ラおにーちゃんがいたので
挨拶するとフキおねーちゃんが○カラおにーちゃんを
怒ってくれてたの!
するとポカ○おにーちゃんが莉奈に
「なんで○カラ教に入ったらダメなんだ?」と聞いてきたから
「スカートのぞくしナンパするし・・・イトコとして心配なんだよ!」
と言うと
「莉奈 スカートは大人への準備の1つなんだ
だから大事なことなんだよ?」って・・・


以後の会話は書くのがめんどくさい大変なのでログアップしますv

【More】

[快] 準備の一つ…メモメモ
[莉奈] でも莉奈のぞかれるのイヤだからスカートはやめるね!
[快] なんで!
[快] !!
[フキ] Σメモらないで
[快] 莉奈は、その
[莉奈] 特にミニスカート!
[ポ○ラ] でも莉奈
[快] スカート似合ってると思うんだけど、なぁ
[○カラ] スカート似合ってかわいいぞ?
[快] うんうん
[ポカ○] そそ
[莉奈] フキおねーちゃん・・・?
[○カラ] 莉奈は、快が喜ぶのイヤかな?
[フキ] 覗かれる心配があったらはきたくもなくなるよ…
[莉奈] う、ううん?
[快] 覗いたりしなくても
[ポ○ラ] 快はスカート姿の莉奈も好きなんだって
[快]風が吹いたりしたらしょうがないよな?
[ポカ○] あー!それはしょうがないなぁ~!
[フキ] …
[○カラ] うんうん それはしょうがない
[快] す、好きとかそんなんじゃないけど
[莉奈] え、スカート姿じゃない莉奈は好きじゃないの??
[快] え、う

なんかとまどってる??

[ポカ○] スカート姿のが
[莉奈] そっかぁ・・・
[○カラ] 特に
[ポ○ラ] 好きなんだよ
[ポカ○] 特にね
[快] そうそう、スカートのほうが
[フキ] ポカちゃん…
[○カラ] な、なんだよ
[快] 女の子らしくていいじゃん!
[莉奈] う、うーん?
[莉奈] フキおねーちゃん・・莉奈男の人ってわかんない・・・
[フキ] その逃げの巧さは快くんに学ばせたくないわ…
[ポ○ラ] 莉奈の歳ではまだわからなくてもいいんだよ
[快] ポカラのアニキ、色々教えてください
[ポカ○] (撫で
[○カラ] おう
[ポカラ] おや 雨だ
[フキ] 変なこと学び取りそうで恐ろしいわ
[快] 莉奈、帽子ちゃんとかぶっとけよ
[ポ○ラ] というか
[莉奈] うんー
[○カラ] 皆は何の途中だったんだw
[莉奈] う?
[快] 牛についてってた
[莉奈] 牛が工房に行ったからついていってた
[ポカ○] 牛は何処へ…
[フキ] アタシはポカちゃんにお灸すえようとちょっと走ってきたのよ
[莉奈] ジラの工房ー
[フキ] うふふ
[ポ○ラ] Σマジかよ
[莉奈] フキおねーちゃんありがとうv
[ポカラ] よくココがわかったなオイ
[快] 大変っすねポカラのアニキ
[○カラ] なー モテるのも大変だ
[フキ] やー いろいろ走ったw
[フキ] …
[快] さすがアニキ!
[莉奈] え モテの一種なの??
[ポカラ] へっへっへ
[莉奈] @@
[ポ○ラ] うん?
[フキ] りなちゃん これがカンチガイってやつよ
[ポカ○] だって、オレのために
[莉奈] 莉奈 好きな人いらない・・・
[○カラ] あちこち走って探したんだぞ
[莉奈] Σそなの??
[ポカ○] これをモテといわずして
[快] 好きな人いねーの?
[ポ○ラ] 何と言うんだ!
[莉奈] それがモテ??
[フキ] ポカちゃん?
[莉奈] 好きな人ー?
[○カラ] 一人の人を思いつつ走る
[ポカ○] いやー浪漫だね
[フキ] あたしは
[莉奈] ロマン・・・
[フキ] りなちゃんのために
[○カラ] Σな
[莉奈] 快くんいないのー?
[フキ] 走ったんだよ?
[莉奈] わぁv
[快] うっ
[ポ○ラ] オレを崇めたってどうってことないっつの!

いや・・十分問題だよ!

[快] いねーよ?
[ポカ○] ちょっと男としての嗜みとかを
[○カラ] 色々教えるだけさー
[莉奈] そうなんだぁ
[牛子] フフンフ糞フン~♪
[ポ○ラ] お
[莉奈] 莉奈いるけどひみつv
[フキ] 嗜みが行き過ぎそうで恐ろしいんだよ…
[ポカ○] うははははははw
[牛子] さぁご一緒にv
[快] 糞~
[莉奈] フンフン言い過ぎ
[ポカラ] ふっふふ~ん
[牛子] フフン糞フン~♪
[快] え、莉奈いんの?
[莉奈] うんv
[莉奈] でもナイショv
[快] そうなのか…(複雑な表情
[ポカ○] ぶはは
[ポ○ラ] 何だ何だ 快
[○カラ] お前好きな子いるのかよ
[快] !!
[快] え、えと、好きとかそんなんじゃなくて
[ポカ○] (じー


かなり長くなったけどこんな感じで
結局は快くんをポ○ラ教から脱会させられなくってすごく残念・・・
ログを見返してやっぱり脱会を薦めようと思った莉奈なのでした。

ちなみに莉奈何回か言ってるけど好きな人ができましたv
でも誰かはヒミツv
いつか想いが伝わるといいなぁ♪

あ、あとあとあえてある方の名前は一部伏せてますv
名前バレたら大変だもんね!
09:19  |  莉奈 (14代目)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポ●カら教はスカートやぶるよ。
うし | 2007年06月04日(月) 17:58 | URL | コメント編集

やぶるのが好きなだけだから、
すぐに別のスカートを履かせてくれるはずよ…。
モコ | 2007年06月04日(月) 18:24 | URL | コメント編集

やれやれ…いたいけな少年に何を吹き込んでいるんだあいつは。
莉奈ちゃん、ポ○ラには私からもお灸を据えておくよ!
尊 | 2007年06月04日(月) 19:08 | URL | コメント編集

牛>Σえっ スカートやぶるの・・?(考え込み中

モコおねーちゃん>え・・そゆ問題なのかな。。。?
スカートは破かないでほしいな・・・

尊おねーちゃん>いたいけな少年・・・(混乱中
ぜひ お願いします(ノДT)
莉奈 | 2007年06月04日(月) 22:49 | URL | コメント編集

ポカラのアニキは色んな意味で男らしくてかっこいいじゃねーか!
男なら憧れるって。
やっぱ莉奈にはスカート、特にミニが似合うと思うんだけどなぁ。

スカートやぶるのは…誤解だから…。
快 | 2007年06月06日(水) 20:48 | URL | コメント編集

いやー、何か好き勝手言うヤツがいるんだなぁ。
でも、オレちょっとこいつの言うこと判る気がするな、ウン。

…てか、伏字になれてるヤツ、オレと似た名前なんだなー
ポカラ | 2007年06月06日(水) 20:54 | URL | コメント編集

快くん>う、うん…
色んな意味ってどんな意味が含まれてるか
わかんないけど・・・
ミニ・・・は、はくと思うよ!

うん・・誤解だよね!
信じてるもん!

ポカラおにーちゃん>ね!好き勝手言う人いるんだねーー
Σポカラおにーちゃん この人の言う事わかるのかぁ・・・
そっかぁ・・・

伏字の名前がおにーちゃんに似てるって??
まっさかーー!
ポカラおにーちゃんがこんな事言うわけないよねv
莉奈 | 2007年06月06日(水) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
