All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

やっさーい畑!

ある日することがなくなったので
園芸を上げようと花摘みの旅に出るかなぁと
思ってるとジョアからこそこがやってきた。
ジョアに「なにしてんの??」と聞くと
「ラスゴーで野菜とりー」。
ひまだった莉奈の目はキラーン☆と輝いて
「水撒き部隊としていく!」と。
ジョアといろいろ話しながら水をまいてると
快くんと牛もやってきた!
カリカリ パシャパシャしてると
ある畑がプリルとベッツ畑に!
ひとつだけサーリだったので
ジョアに「サーリ枯らしてプリルベッツ畑にしてよ!」
と言ってみるとジョアもノリノリみんなノリノリ。
途中ジョアのお友達夫婦も手伝ってくれて
枯らし終わって杖を振るとプリルが生えた!
ジョアの杖運さいこー!

プリルベッツ畑!ヾ(’-’*)ノ


牛光おじちゃんの葬儀の時間まで牛が刈ってた畑を
肉畑にしようとがんばったけど時間もなく杖運もなく
あえなく断念・・
でもたのしかったー♪


ある日の莉奈v

N啓おじちゃんに抱っこしてもらったv


大すきな啓おじちゃんに抱っこしてもらいましたv

08:17  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
