All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

引き継ぎました!と結婚式v

美羽ママから引き継いだ心でーす♪
どうぞよろしくお願いしますv

イトコの景くんがジラの生活工房で裁縫をしてると聞いたので
心もいっしょしてきました♪

イトコの景くんと♪



お話しながら包帯をぬってると
物陰から見守る人が・・・
その人は・・・


ミラねーちゃまでしたw

ミラねーちゃまに景くんとの事からかわれて
すごくはずかしかった(〃ノ∇ノ)
景くんとはイトコなのになんでからかわれるのかなぁ(〃ノ∇ノ)

3人でお話してると都波おじちゃまからこそこが♪
心が引き継いだので鍵を渡すーとの事で
ジラにいるのーと言うと都波おじちゃまが来てくれたのですv

みんなでワイワイしてるとちはおばちゃまも登場v
結婚してないちはおばちゃまは
「転生かなぁ・・」とか怖いことΣ( ̄ロ ̄lll)
と、丁度その時ジョアが駆け抜けてきました。
いいところに!と「いいお相手いないー?」と聞くと
ジョアのN兄(?)がいると言うので
ちはおばちゃまが「お婿にください!」と。
話はとんとん拍子に進んでバス南でめでたく式を挙げましたv

ちはちゃんの結婚式v


誓いの言葉v


誓いのキスv


ちはおばちゃま 本当におめでとう!
末永くお幸せにv



21:39  |  心 (12代目)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒にお話してただけなのにねー!
俺もドキドキしちゃった。
そういうふうに見えるの、嬉しかったりもしたけど。

ちはおばちゃん、いいお婿さんが見つかって良かったよね!
幸せになってほしいなー。
景 | 2007年01月15日(月) 06:20 | URL | コメント編集

ねー お話してただけなのに(〃ノ∇ノ)

うんうん!
ちはおばちゃまにいいダンナ様が見つかって
良かったよぉぉv
心 | 2007年01月15日(月) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/12-a1e2fb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
