All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

子ども生みましたv

息子2人娘1人生みましたv
ある事情で男の子の黒っ子を生もうとがんばったけど
芽衣の美白効果は強かったらしいですw
2人とも美白!

息子2人v


あ。しまった娘のSS撮ってないorz

ちなみに幼児化した子どもたちv

大翔(ひろと) 海翔(かいと) 莉奈(りな)


あ。ちなみに今3人とも名前は変わってます。

陸斗は大翔(ひろと)
海斗は海翔(かいと)
遊亜(ゆあ)は(莉奈)。
引継ぎっ子の莉奈。は未だに名前悩み中。
遊亜はいじられるかなぁと思っていたけど
みんなに聞いてみたら「いじるとこない事ない?」と。
・・・うーーーんうーーん。






08:22  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美形兄妹だな!
甥っ子姪っ子ができて俺も嬉しい。

いじられない名前にしたいよな…。
皆の微妙な返事が気になるよ…。
啓 | 2007年05月27日(日) 11:04 | URL | コメント編集

おにーちゃん>美形兄妹かな!
ありがとう!!

いじられない名前だといいなぁ・・・
毎世悩みのタネだよ・・・(ノДT)
芽衣 | 2007年05月27日(日) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
