fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006'12.02 (Sat)

いろいろですよ!

えーとヤプログから移転です!
ちょっと思うところあったので。
まぁブログ移転はしたけれど報告はしてませんw
だってHPは生きてるもん(一応)
あそこもそろそろ手を加えようかと悩み中。

さてさて兄様と力量上げをしてると
サーリレースなるものが開催されるとの事。
美羽はそゆの苦手なので見学に廻ることに。
迷路があったり楽しかったみたいです。
レースが終わってサーリ仮面を被ったお子ちゃまたちが
並んだのでSSを撮りました。

サーリレース


その後参加した大人達も交えて。

サーリレース2


あとは・・・某家が激しく崩壊してました・・・・
忙しくて中々INができなかったらしぃ。
言ってくれたら掃除の1つでもしたのに・・・
強く生きて(ノДT)

某家崩壊・・(ノДT)






12:42  |  美羽 (11代目)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

某家きたねぇよ!マジで!
牛ですらびっくりだから(′ェ`)

ブログ引越しおつ!おめ!
あとはペット飼うだけだね(・∀、゚)
うし | 2006年12月03日(日) 00:55 | URL | コメント編集

某家汚かったね!
もう片付けられたんだろうか・・・w

労いありがとう!
ペットかぁぁぁ。
気が向いたら飼うよ。
牛影って名前にして(´□`)
美羽 | 2006年12月04日(月) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/1-14f3fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |