All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

ワポアンルーレット!

久しぶりにみんなでワポアンルーレットをしました!

ワポアンルーレットとはこんな感じでワポの苗にお水をやって
ワポを咲かせた人が負けってヤツですね。
(リンク先の記事が古いのは、何度かしたけれど、いつの代か忘れちゃったからです!)

いつも負けてしまう僕。
まぁ、園芸をマスるので成功率が高いからなんですけど…
今回もドキドキ。

いろいろ266

まず、1回戦。
みんなが何度か失敗して、せっちゃんが咲かせました!
僕は空気を読んで、あと1回ってとこで失敗!

2回戦はぎっちょんの負け!
この時もみんなが空気を読んで失敗しまくったのかな?

いろいろ267

3回戦はゲモちゃん!
SSが撮れてなかったけど、ぎゃーんって言うゲモちゃんがかわいかったです!

最後の4回戦はまたまたせっちゃん!

いろいろ268

この時も、僕は水遣りを失敗して咲かせることを回避しちゃいました!
おかげで10ワポずつ4回いただきましたv

楽しかったー!
今度はもっと人を呼んでしたいね!
11:36  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
