All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

誕生日♪

とうとう壮年入りの誕生日を迎えてしまいました・・・!
1世代が過ぎるのが本当に早い・・・

誕生日173 誕生日174 誕生日175

誕生日177 誕生日176

壮年になっても独身なので気分的にまだ壮年じゃないつもり・・・
まだまだ成年とか思ってしまう。
みんなに「運命の人にはまだ出会えないの?」と聞かれるけど・・・
沙希の運命の人は海だと思ってるのでなかなかね・・・!
うん、まぁその内・・・見つかるといい・・・ね?


誕生日を迎えたイオくんに偶然会ったのでお祝いを言いました♪
壮年になってもイオくんはかっこいいですv
ちょうど海も帰ってきたのでお祝いを言ってました♪
仲良し兄弟v
彗くんも探したかったけど時間がなかったので諦め・・・

誕生日178 誕生日179 誕生日180

誕生日181






16:08  |  沙希 (21代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
