All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

A汀くんといろいろ♪

Mな汀くんといろいろするけれど
Aな汀くんともいろいろしちゃいますv

ある日荷物整理にINすると汀くんとデートしてましたv
なので露の海を眺めに行ってきました♪

デート14


AでもMでもキスは当たり前なのでもちろんこの時も海を眺めながらしましたv

なかなかM同士の時に膝枕ができないのでA汀くんにしてもらいました♪

デート15

今度Mな汀くんにもしてもらおーv
と思ってます♪

露で放置仕事させてふと画面を見るとA汀くんとラブ採りしてましたv

仕事デート1

普通のデートも楽しいけど仕事デートも楽しいね♪

11:53  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
