All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

はじめて・・・!!

まだまだ子どもの杏璃は暇っ子でジュイちゃんによく遊んでもらったりしてます。
ジュイちゃんは最近財宝の館へ引きこもってラムサラの香りをがんばって掘り出してます。
なので杏璃もよくついていくのです。
いつもいつもディーとかよくてイムスーツとかでした。
が・・・!やっとやっと・・・!
でましたよっ ラムサラっ

財宝の館1


ゼーン歴もそろそろ4年も過ぎるのに初めて見ました!

今回は金額を設定。
4000ディーを投入して結果がこれ。

財宝の館2


ラムサラが2・・・!
ひゃほーヾ('-'*)ノ

ジュイちゃんの結果はこれ

財宝の館3


あんこも一緒に行ったのにあんこのSSが撮れてなかった・・・

杏璃が青年化して仕事も武術も落ち着いたらまた連れて行ってねv
09:19  |  杏璃 (19代目)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
