All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

幼児化☆

長女と次女が幼児化しました♪
次女は風花の引継ぎ予定が早いのでオムツを使って即成長させたのです。
なので牛の引継ぎっ子はまだハイハイしまくってるの。
牛子はどっちに似るのかなぁ 楽しみだv
では長女と次女のSSをのっけます♪

ころげ 瑠璃


肌の色が違うから印象が違うのかでもやっぱり長女のころげの方がキリリとしてるのかな?
あ、ちなみにころげの名付け親は錆∴ちゃんv
錆ちゃん 可愛い名前をありがとうv

瑠璃を妊娠中地区移動ができない数値になってたので
ロンダで野菜を採ってたらチャールズが遊びに来てくれました♪

いむあたっく!3


でもね チャールズ 風花は妊婦だから少し優しくして欲しかったな?
いむアタックじゃなくて周りをうろうろするだけでいいと思うの!
次遊んでくれる時は優しくしてねv
14:30  |  風花 (17代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
