All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

むきーヽ(`Д´)ノ

この前の更新でルキア祭が開催されてますねー。
クッキーが採れるようにとちみっこの時代におもちゃの斧をてんこ盛りに作って準備万端してました!


デートがてら一緒に採ろうかなぁと思ってたけど
一緒にいた楓お兄ちゃんはしばらく放置!とか言ってたので
ジョアに話しかけてみると「今採ってるよ」との事だったので
一足先に1人でサンスへ向かいました。
するとそこにはサンゴおねーちゃん、朽葉おねーちゃん、鳶夏ちゃんも!

楽しく話しながら採れるんだ♪とか思いながら
おもちゃ斧を準備してると・・・・


[★○○○]  +CHEER でなー 永遠の愛の種が取れるだよ
[サ○○] うんうん
[陽月] まじでー?
[鳶○] いいなぁ
[○ン○] 私メンテ直後に取り尽くしちゃった

永遠の愛の種ってどんなのだろうとわくわくしながら
ルキアの木の前で+CHEERする陽月。
でもなーんも採れない。

[陽月] ・・・
[陽月] なんもとれないよ?
[○ジ○○] なにが?
[朽○] 1回じゃとれないよ?
[○○ゴ] 成功率ひくいよねー
[○夏] 間違えた!
[○○ョ○] 煩悩108発連打!!!!

1つのルキアの木を囲んでみんなで+CHEER。
でも誰も成功のはずの「♪」が出ない。
そんなに採れない物なのかなぁぁと思ってたら
なぜかジ○○が割れたハートマークを出したの。

[陽月] なんでハート割れるの??
[○○○ヤ] ちがう。
[鳶○] 怪しい宗教っ
[★○○○] あ ちがう Σ(゜Д゜)!!
ここで祈りのアクションをする某★
なのでただのアクション間違いなのかなぁと祈りをする陽月

[陽月] いのり?
[35] 間違えまくりね
[陽月] Σえぇぇ??
[○ジ○○] ううん…なんでもない…
[○○ョ○] チアーしながらね
[○夏] うんまぁ多分村長さんだから
[○○○ヤ] 音符出してね
[★○○○] 騙そうとしたらね
[陽月] え、騙されたの??
[○ジ○○] 音符のコマンド?がわかんねかった。
[陽月] え、採れないの??
[鳶○] 音符はコマンドじゃだせないわ
[サ○○] ♪コマンドあるの?
[○○ョ○] ないのヽ( ・д・)?
[○夏] ないよ
[○ジ○○] あらあら!!
[○ン○] と、採れないよ…
[陽月] Σえぇぇぇ
[陽月] 信じてたのに・・・
[○○ョ○] んで Fキー押してたら 必殺技が出た。
[○○ゴ] ご、ごめーーんね?
[陽月] ひどーーい(ノДT)
[サ○○] ジョヤさまの流れにすんなり乗っちゃった!
[朽○] ひづきちゃんごめんね・・・?
[陽月] Σみんなグルっ
[○葉] うん、超すんなり乗ってた
[○ン○] 悪いのはそこの黒い老人だからね…!
[鳶○] 遊んじゃったっ(*ノノ)
[○○○ヤ] みんな ひどいよ!
[陽月] ジョアのばか!
↑はもう完全にヤツ当たり・・・
[○○ゴ] 外見も内面も黒すぎ!
[★○○○] 俺だけかよ!
[陽月] 遊ばれちゃった(〃ノ∇ノ)
[朽○] 発案した人が一番悪いんだっ
[○○ゴ] えへへへ

永遠の愛の種だと言うから成功したらハートマークで
失敗したらハートが割れるのかなぁとか
1人なんか思っちゃったりして・・・
最後の最後まで騙されてるとも思ってなくて
「???」状態。
某★には何度もからかわれてるのに・・・!
なぜかいつも信じてしまう陽月。
なんでだろう・・・これからは極力信じないようにしようと
思いつつきっと信じてしまうんだろうなぁ・・・
某★ お得だね!!(きっっ[睨み






■□■おまけ会話■□■

[★ジョヤ] でも取れたらすごいよね。
[★ジョヤ] 永遠の愛の種。
[陽月] うん
[サンゴ] 永遠の、ってつくのがすごいよね
[★ジョヤ] ずっとその人としか結婚できなくなるのろいの種
[サンゴ] いとこ婚ですらないのね
[サンゴ] 毎世代結婚…
[★ジョヤ] うんうん
[鳶夏] 兄弟婚?
[★ジョヤ] 兄弟でもできちゃうの。
[★ジョヤ] まさに呪い Σ(゜Д゜)!!
[★ジョヤ] 禁断の…なんちゃら!
[鳶夏] それは氷室さん家は喜びそう…かも…?
[陽月] 喜ぶね
[★ジョヤ] 俺とうたが結婚10回目。
[★ジョヤ] それを抜かすらしいよ。

楓お兄ちゃんとならそんな呪いもいいかも!
なんて思ったのは秘密秘密。
目指せジョアとうたちゃんの回数なんだけど
ジョアたちも結婚し続けるし結局は抜かせないよね・・・

09:50  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
