All archives    Admin

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

乱闘♪

颯おにーちゃんと久々にヌシツアーに行ってきました!

ウキウキ気分で倒したけれど結果は・・・

く、くすり


パパとママは運が良かったからか紗奈たちに薬の呪いが・・・

切ない気持ちを抱えながら千道へごー!
してたらちょうどINした京おねーちゃんに遭遇。
せっかくなのでヌシツアーへお誘い♪
笙おにーちゃんにも連絡を取ってもらって
4人でいざー!

が、千道へ行ったらヌシさまがいなかったので
オレッグさんに会いに!


乱闘♪ ぱっかーん


オレッグさんを倒した後近場って事で
美名へごー!
美名はなんだか早かった!


はやかった! 結果は・・・


そして今回のドロップ品は薬だらけでした(´▽`)
ウフフ・・・









21:03  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
