All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

クロムおにーちゃん 婚約!

クロムおにーちゃんがリカおねーちゃんと婚約しました!

「颯くんがINできる日まで待ってる!」
と言ってくれたリカおねーちゃん。
その言葉に颯おにーちゃんも紗奈もすごく感動しました!
ありがとう!リカおねーちゃん!

そして無事婚約する事ができたのです!

恋人会話はリカおねーちゃんからだったけど
あとの進展会話はクロムおにーちゃんからv
大好きな2人が婚約するのが凄く嬉しい!

恋人v 手を繋ぐv ステキだねv


着々と進展するクロムおにーちゃんとリカおねーちゃんv
そしてとうとう・・・

必要だよv 真剣に考えたいんだ デート♪


2人は婚約したのですv
本当に嬉しい!
クロムおにーちゃん、リカおねーちゃん おめでとう!
次は結婚だねー!
それも楽しみだv










21:25  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
