All archives    Admin

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

色々ですよーっ

そろそろお雛様って事で
家の内装をちょっといじりまた。
えぇ。もちろん景と今同居してる義弟夫婦を驚かせようとv

おひなさまー。


義弟たちの反応は見てないんだけど
景は喜んでくれましたv

景が転武してマークが全消えしたので
トキハに挑戦!
いつもの如く邪魔し・・・応援に!
倒した瞬間をSSにおさめるべく
無言の応援(応援の意味なし(ノДT))

トキハさまに挑戦!


おめでとう!


景 おめでとうv

ちょうど15thになるのでキリのお祭とそして庭園を覗きに。
今年も開いてなく2人でショボーン。
ちょうど来たジョアに「庭園開けて!」と無理な注文を出しちゃったw
するとジョアはがんばってくれました。

呪文っ


残念・・・


来年に期待!


ジョアの力でもムリだったみたい(・ε・`)
来年に期待だ!

そのままナーイ様のところへ。

ジョアのショー!


ジョアの踊り!w

本番はこちら。

始まり~♪


これ以降はちょっと外に出てたため撮りそこね。
また来年機会があれば見に行きたいなぁ。

あとあと嬉しいことが!





08:51  |  心 (12代目)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
