All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

陽月ですv

ママから引き継いだ陽月ですv
どうぞよろしくお願いします♪

そんな陽月はこんな顔。

どうかなぁ?


引き継ぐ前は黒髪だったの。
それでキリリ太眉が強調されてイヤンな感じだったんだけど
アッシュにしたらそんなに目立たなくなったかなぁ??
黒髪も好きだけど3世代同じ顔で
同じ髪色だったら飽きるとか言えない言えない。
久々にアッシュにしてみたよ!
何代ぶりだろう?

大好きな颯おじさんに抱っこしてもらいましたv
優しいおじさんで会った時にお小遣いまでくれたよ!
颯おじさん ありがとうv

抱っこ(*´Д`)


あと、バス南の浜辺でみんなで遊んだの。
今ホローナイト中だからお墓がいっぱい!
ちょうど海も見渡せるしジョアにひとつお墓をプレゼントしたんだ!
波打ち際のお墓をあげたら
「そこだったら満潮時水没しない?」って言われちゃったから
仕方なくど真ん中のお墓をプレゼント!

ジョアの墓!


下側のお墓がジョアで隣のお墓がうたちゃんの。
うたちゃんのお墓がジョア墓を見つめてる感じで
「お墓だけは片想いじゃないね!」って言ったら
「やったー!」って喜ばれちゃったよ?
ジョア・・それでいいの・・?
うん、まぁでも喜んでるからいいのか。
よかったね!

そんなジョアが海でおもらし・・
青年化したんだからちゃんとトイレでしようね・・?

海で・・・


13:41  |  陽月 (16代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

さようなら(ノДT)

引き継いだ直後に京おばーちゃまの葬儀が葬儀が執り行われました(ノДT)
ママからよく聞かされてたこと
「京おねーちゃんの愛はすごい!」と。
笙おじーちゃまの事が大好きで大好きで
たとえ冷たくあしらわれようとも「笙さまぁぁv」と
ラブラブ度全開で飛び込む京おばーちゃまに
ママは憧れてたみたいです。
噂では鼻血の出しすぎでナムナムしたとかしないとか?

京おばーちゃま 本当にお疲れ様でした!
先にウドラクへ旅立った笙おじーちゃまとのんびり過ごしてね?

お疲れ様! さようなら(ノДT)



ちみっこがたくさんいたのでみんなでサーリ仮面に変身!
京おばーちゃまを温かく囲みました!

怪しい集団




07:51  |  陽月 (16代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

いむいむてーえん!

久々にバエボイのいむいむ庭園が開いてるって事で
みんなで遊びに行ってきました!

しろーいひろーいきれーーい!
ここ大好きぃぃ(*´Д`)
イムの巨像もかわいいー!

とみんなでワイワイしました!

雪合戦したり記念写真撮ったりまた行きたいなぁぁ
なかなか開かないから楽しいのかもだけど
たくさん開いてほしいなぁぁぁ

雪合戦 みんなで記念写真v



陽月に好きな人できたらここでデートしたいな(〃ノ∇ノ)
10:13  |  陽月 (16代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

Σいやーー

ちみっこ仕事を終わらせてしまおうと
ジラの生活工房へ行くと偶然雅ちゃんに会いましたv
お話しながらせっせとお仕事しながら
「今っていむいむBRだよねぇ。(いむ鍵)来月回収しよう・・・」
てな感じの会話に。
そこでふと雅ちゃんが「怖いでしょうねぇ・・」と
・・・・・こ、怖そうだよね!
でも怖いもの見たさで見たいよね!と会話は進み
2人でキリの試合場へ向かいましたw

黒いむ集団! ボボボボホ 黒いむ集団こわーー


2人して「こわーーーい」と叫びまくってました。
白いむ集団も怖いけど黒いむ集団はもっと怖かった!
この時期にいむいむBR挑戦じゃなくてよかった・・・

雅ちゃんとお別れして夜INすると偶然カイピちゃん、雅ちゃんと遭遇。
一緒にワンコ訓練しようか!
と話になって高野原へ向かってるとキリの港で
従兄のコウくんと会いました♪
コウくんも誘って行こう!ってなった時
「今いむいむBRだぜ」とコウくん。
またまた怖いもの見たさで試合場へ。

お昼ばーじょん ボボボボボ


ボボボボボ 明るくてもやっぱり集団は怖かった!



07:53  |  陽月 (16代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

さようなら(ノДT)

ママのお兄ちゃん、陽月の大好きなクロム伯父ちゃん葬儀がありました。
クールだけど颯伯父ちゃんやママにはとことん優しかった伯父ちゃんで
姪である陽月にも優しくしてくれてました。
抱っこもしてくれたりも!

初抱っこ!


クロムおじちゃん お疲れ様。
スクラップ工場でリカおばちゃんとのんびりデートしてね?

お疲れ様(ノДT) さようなら(ノДT)


旅立つ瞬間にカイピちゃんの素敵発言。
「コウちゃんはお任せあれ!」

愛!


安心して旅立てただろうなぁ。


かっこいい! ゆっくり休んでね




20:27  |  陽月 (16代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
