All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

引き継ぎました!

ママから引き継いだ紗奈でーすv

引き継いだ直後にパパに抱っこしてもらったのv

抱っこv いっしょにきて~v ちゅーv



「いっしょにきて~」やおでこちゅーもv

あと内装してたらパパが疲れてたので疲労回復もv


元気出してね★



先にパパから引き継いだ颯おにーちゃんと紗奈でーす♪

颯おにーちゃんv 引継ぎ直後


これからも颯おにーちゃんと紗奈をどうぞよろしくv







13:24  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

色々日記!

引継ぎ直後の日記が色々日記ってどうよ??
って感じですが!
SSがたまっちゃったので放出!

まずは帆佳ばーちゃんのだーりん事素敵だーりんが
新アカで復帰!
メセで「帆佳に会いたいって人がいるから行ってあげて」と
素敵だーりんに言われて行ってみるとその場にいたのが
素敵だーりんだったという・・・
紗奈 騙されまくり・・

でも戻ってきてくれて嬉しいよ!
ろーるおにーちゃんおかえり!

おかえり!


ちみっこ仕事が終了してする事もなくなっちゃったので
ワンコ訓練へでかけましたー。
そしてその退治を未来の姉へお願いしましたv
リカおねーちゃん 退治ありがとう!
かっこよかった!

かっこいい(*´Д`)



サクヤさんに「エクヴィンさんの所へ集合!」と
声をかけられたので行ってみると
たくさんの人たちがいましたー。
みんなでエクヴィンさんに挑戦してたみたい
紗奈がママから引き継いでたので
「小さいじゃないか!」とか言われちゃったけど!
抱っこしてくれました(*´Д`)

初めてを奪われた?!



紗奈が「わーい!」って喜んでいたら
「紗奈さんの初めては奪ってやった」とか言われちゃった!
さ、紗奈の初めてはパパだよぅ・・・

その後少しだけINした牛にも抱っこしてもらったv

牛に抱っこ!



家でまったり過ごしてたらA颯おにーちゃんが帰宅。
そしてまっすぐにカーウィに座りましたー。
カーウィ乗り颯おにーちゃんv

かーうぃ乗り颯おにーちゃんv


しまった!
紗奈も隣のかーうぃに乗って2人で撮ればよかった・・・
ま、また挑戦します!


復帰した友達の柴と奥さんのニコさんと遊んでた時
ジョアからラスゴーの野菜畑にいるとこそこを貰ったので
2人を引き連れて行ってきました!
うたちゃんもいたのでイトコな紗奈を
抱っこしてもらいました(*´Д`)

ジョアの危ない発言はスルーな方向で!

うたちゃんに抱っこ(*´Д`) 危ない発言!



柴とニコさんの紹介は今度ゆっくりとさせてもらいまーす。
この2人はたぶんちょくちょくと出てくると思うので
どうぞよろしくしてやってください!

イトコなトペちゃんにも初遭遇!

イトコのトペちゃんに遭遇! うり双子なイトコv


トペちゃんの顔は紗奈とそっくり!
イトコなのにうり双子~♪









09:52  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

復帰した友達です

いっこ前の記事にもちらりと出したけれど
約1年前に引退した友達が復帰しました!

そしてその友達が・・・結婚。
しかもM婚!
出会いから結婚まで約2時間というスピード婚。
前はN婚しかしなかった彼がM婚したから
ちょっと笑っちゃった紗奈を許してください!
お相手はニコさんと言うかわいらしい女の子。

あれよあれよと決まったので内装する物も持ってなくて
花とガラスで内装しました。

結婚式!



2人が結婚して数日後稲刈りしていた柴の所へ
遊びに行こうとしてたら偶然奥さんのニコさんに会ったので
ニコさんも誘って遊びに行きました。
紗奈は子供でする事もないので
庭園を見たことないだろう2人を誘ってみました。
(紗奈の暇つぶし(´▽`))

庭園デートするといいよ!とも言っておきました!

ジラとクワとロンダの庭園巡り。

庭園デートv 庭園デート2



アクションを覚えたので揃ってハートマークを出してもらいました♪


最後に紗奈のお気に入りの庭園。
ロンダの庭園に案内しましたv
ここの夕焼けはキレイ!

庭園デート3



柴、ニコさん結婚おめでとうね
末永くお幸せにv

そしてこれからきっと汝害にも参加するだろうから
みなさん柴とニコさんをよろしく!





12:06  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

結婚おめでとう!

ハトコな牛がケーンさんと結婚しました!

間違って1度吉野じゃなくブラザーになった牛。
即離婚して吉野に戻りましたw


手を握っていい? ステキv 結婚!



そしてこれは珍しい牛。
がんばってSS撮ったよ!

珍しい牛



牛、ケーンさん 結婚おめでとう!
末永くお幸せにv








07:38  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

青年化☆

兄のクロムおにーちゃんが青年化するので
リカおねーちゃんと見届けました!

パパは紗奈が拉致ってたからママが最後まで
クロムおにーちゃんを抱っこ。

クロムおにーちゃんのちみっこ最後を堪能




服を渡してクロムおにーちゃんの顔を見ると・・・
か、かっこいい!!(*´Д`)

パパそっくりだけど目の色が違うだけで
印象もかなり違うんだぁぁ。
紗奈のブラコン度がますます上昇したのは
言うまでもありません。
ハイ。

お誕生日おめっと♪ 男前!(*´Д`)



クロムおにーちゃんがどこに所属するのかなぁと
ストーカーしてみました。
するとロンダは素通り、そのままラスゴーへ向かって
サンティナ協会に所属してました。
早速仕事をがんばるクロムおにーちゃんv

がんばるクロムおにーちゃん


リカおねーちゃんから「服を渡せた!」と連絡が来たので
早速おにーちゃんを見に行きました!

リカおねーちゃん好みにv かっこいい!



クロムおにーちゃんがますますかっこよく!!
リカおねーちゃんに「恋人になる??」って聞くと
「颯くんが戻ってきたらv」と返事が返ってきましたv
颯おにーちゃん よかったね!!
紗奈も嬉しい!

早く戻って来てくれるといいなぁ







07:51  |  紗奈 (15代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
