All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

莉奈ですv

ママから引き継いだ莉奈ですv
どうぞよろしく~

莉奈の顔はこんな感じ

ママに似てキリリ眉なんだ!

莉奈でーす♪


莉奈がおてんばだからか
2人のおにーちゃんやイトコの快くんからはカワイクない!
とか言われちゃうの(>_<)
がんばってかわいくなるんだ!

引き継いだあと、だいすきな啓おじちゃんに
ダッコしてもらっちゃったv

大好きな啓おじちゃんにだっこしてもらっちゃったv





13:24  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

引継ぎと仲良し家族♪

パパとママとラブラブしました!
「ママ大好き♪」「パパ大好き♪」と言うと
うれしい返事が返ってくるのv

2人とも大好きv


パパ ママだーいすき♪
あ、もちろん大翔おにーちゃん海翔おにーちゃんもだいすき!
たまに2人で莉奈にイジワルするけど
本当はやさしいってしってるんだv


ママの従姉の萌花おばさんが引き継いだのv
萌花おばさんから茅凪(ちな)ちゃんへ

萌花おばさん おつかれさま!


萌花おばさん おつかれさま! 茅凪ちゃんよろしくねv



17:22  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

啓おじちゃん引継ぎ!

啓おじちゃんが引き継ぐと言うことなので
見届けにいきました!

引き継ぐ前にヌシにも行くとの事だったので
莉奈も一緒してきました♪

らんとー


最初は乱闘だったんだけど啓おじちゃんのラグがひどくって
乱闘はあきらめフキおねーちゃんとモコおねーちゃんと別れて
ロンダー行きました!

ど、どーん


ロンダのソロ成功してそのまま引継ぎ!

最後のダッコv


引き継ぐ前に抱っこしてくれたのv

啓おじちゃん おつかれさまでした!
イトコの快くんどうぞよろしく!

啓おじちゃん お疲れ様!





15:03  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

やっさいやしきー!

蓮葉おねーちゃん主宰のイベントの「野菜屋敷」に行ってきました!
イトコの快くんと遊んでたのでちょっと・・かなり遅刻しちゃったけど
水撒き部隊として参加しました!

莉奈の園芸が低いからなかなか苗が生えなくって
ひとり「はえなぃぃぃ(ノДT)」なんて叫んでたら
優しいおにーちゃんがてつだってくれたの!
ありがとう おにーちゃん! だいすきぃ(*´Д`)
莉奈の心の中でジョアと苗生やしの勝負してたんだけど
まけちゃった(・ε・`)
つぎは負けないぞヽ(`Д´)ノ

苗~ 野菜!






07:39  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

やっさーい畑!

ある日することがなくなったので
園芸を上げようと花摘みの旅に出るかなぁと
思ってるとジョアからこそこがやってきた。
ジョアに「なにしてんの??」と聞くと
「ラスゴーで野菜とりー」。
ひまだった莉奈の目はキラーン☆と輝いて
「水撒き部隊としていく!」と。
ジョアといろいろ話しながら水をまいてると
快くんと牛もやってきた!
カリカリ パシャパシャしてると
ある畑がプリルとベッツ畑に!
ひとつだけサーリだったので
ジョアに「サーリ枯らしてプリルベッツ畑にしてよ!」
と言ってみるとジョアもノリノリみんなノリノリ。
途中ジョアのお友達夫婦も手伝ってくれて
枯らし終わって杖を振るとプリルが生えた!
ジョアの杖運さいこー!

プリルベッツ畑!ヾ(’-’*)ノ


牛光おじちゃんの葬儀の時間まで牛が刈ってた畑を
肉畑にしようとがんばったけど時間もなく杖運もなく
あえなく断念・・
でもたのしかったー♪


ある日の莉奈v

N啓おじちゃんに抱っこしてもらったv


大すきな啓おじちゃんに抱っこしてもらいましたv

08:17  |  莉奈 (14代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
