All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

引継ぎました♪

ママから引き継いだ芽衣でーす♪
啓おにーちゃんもパパから引き継いで
仲良し兄妹してますよ♪
どうぞ芽衣と啓おにーちゃんをこれからもよろしくですv

芽衣と啓おにーちゃんの顔をご紹介v

キリリ顔 啓おにーちゃんもキリリ顔


ママが言ってたけど芽衣の眉がキリリなのがきになるぅぅ
パパに似たかったなぁ。
そしたら優しい顔になれたのに!
啓おにーちゃん かっこいいでしょv

あとあと芽衣がINすると訓練してました。
ふと横を見るとパパとママも訓練。
老年な2人なのにがんばるなぁ・・・
ってか2人とももう訓練いらないよね?!
のんびり生活してください・・・

訓練必要あるのかな・・・






15:36  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

久々更新!

芽衣の中の人がインフルエンザにかかって寝込んで更新できてませんでした!
あれよあれよと言う間に芽衣青年化☆
それまでの記録は・・・うーんうーん。
引き継いですぐに啓おにーちゃんと一緒に
お裁縫とかお料理とかしたよ!
あとあと・・・
チコおねーちゃんとうこんおねーちゃんに
ワンコ訓練連れて行ってもらったり
すこしマッチョになったみたい!
チコおねーちゃんうこんおねーちゃんありがとう!

パパとママが天命知っちゃいました(ノДT)
お別れがもうすぐだと思うと寂しいなぁ。
いっぱいいっぱい甘えておこうと思う芽衣です。

パパ天命 ママ天命



おにーちゃんとマニョでジュースを作ってたとき
イムアタックされたのでつかまえて抱っこしてみたの♪

イムだっこv


芽衣よりイムのがおっきく感じるのは気のせい・・・?
おっきいのに軽くてずっと抱っこしてたい気分でしたv




16:21  |  芽衣 (13代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

パパとママとお別れ・・・

中の人が寝込んでる間にパパとママが仙人化したのです・・・
その間頼もしい啓おにーちゃんが2人にチケットを渡していてくれて
延命ギリギリの時間設定にしてくれてました。

啓おにーちゃんありがとう!

お陰で芽衣はパパとママにちゃんとお別れが言えたので
すごくうれしかったです。

ママ(ノДT) パパ(ノДT)


芽衣の一番の心残りはパパの葬儀に間に合わなかった事・・・
ママの葬儀にはギリギリ間に合ったのだけれど
INしてみるとパパの葬儀は終わってました。

パパ最期の挨拶ができなくて本当にごめんね。
かっこよくて優しかったパパ。
芽衣は本当にパパが大好きだったよ。
ケヤロトでママと2人おにーちゃんと芽衣の事を見守っていてね?

パパのカケラの隣で・・・ ママさようなら


ママ、いつだったか話してくれたよね。
パパと一緒にいるとすごく幸せなんだって。
芽衣にも早く一緒にいて幸せになれる人見つかるといいねって。

パパとママに報告できなかったけれど
一緒にいて心が温まる人と結婚の約束したんだよ。

パパの思い出のカケラ ママの思い出のカケラ


パパ、ママ 本当にお疲れ様。
ゆっくりゆっくり休んでね。

16:40  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

祝☆青年化

おにーちゃんと芽衣 めでたく青年化しました♪

おにーちゃん青年化☆ 芽衣青年化☆


本当そっくりな2人ですよ☆
さすが双子♪
服装も似てますv

あとあとー素敵な恋人もできましたv

恋人同士v




芽衣のだーりんv


イトコの牛中毒ですよv

今同じロンダの武術をしてるので仲もよくてラブラブだー♪


21:45  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

いろいろだー

色々日記が続きますよ・・

ある日ある時おにーちゃんが彼女に会いに行くというので
芽衣も挨拶しないと!と思ってついて行ったのです。
ロンダに到着してふと見るとラブってる人が!!

ラブってた!


愛情度上げまくりな彼。

おにーちゃんと2人でひっそり覗いておきました!

おにーちゃんの婚約者ちゃんv

兄のラブ現場(〃ノ∇ノ)


桃ちゃん 兄をどうぞよろしくね!


あとキリを走り抜けてたとき
神父さんが催事場を抜け出し歩いてました。
「Σ何事??」とか思って追いかけてみると

びっくり!


キリのお祭りでしたーーw
こんな事してるんだなぁ。
踊りは何度か見たことあるけれど
神父さんがこんな風にしてるの初めて見た。
今度ゆっくり見てみようかなぁ。


ミロちゃんが家に忘れ物をして行ったので
お届けしようとミロちゃん宅へお邪魔したら
偶然ミロちゃんが!
すると・・・「なにやつ!」とか言われはじめ
裁判にかけられる事に・・・

Σ裁判にかけられた


「無罪だよね」と聞くと「有罪」でした・・・w
しかも罰は「禁固1日 観光気分で刑務所体験してください」との事。
芽衣が「じゃあ何か食べ物ちょうだいー」と言うと
「刑務所のご飯は麦飯!」と言われたので
不満を全面に押し出し「上トキハ寿司」をおねだりしておきましたv
「それじゃ本当に観光気分じゃないか」と言われたけれど
そんなの気にしちゃいけませんv
ミロちゃん上トキハ寿司お届けされるの楽しみにしてるからね!




22:06  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
