All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

ちょっぱやでごーヾ('-'*)ノ1

ママから引き継いでかなりの時間が経ってます…!
と、言うか…月夜ただいま老年まっただなかですヾ('-'*)ノ
順を追って日記を書こうとしたんだけど、日にちがあきすぎてなにがなやら…
そして、あまりゼーンにINしてなかったので書くこともほぼなかったので…!
ちょっぱやで月夜のこれまでを振り返りたいと思います!


兄の夜月と一緒に引き継ぎましたヾ('-'*)ノ
おにーちゃんがかっこいいの(*´∇`)

いろいろ292 いろいろ293

そして、青年化!
青年化したおにーちゃんと月夜♪

いろいろ294 いろいろ295


ジョアとメセで話してたら「スイカ割りしてるみたいだからいこうぜー」となりました。
スイカ割りに参加して、そして最後だからとGMさんが、この場で生やしましょうと
マナナの木を参加者にわけてくれたのです!

いろいろ298

生やし終わってみんなでカンパイ!ヾ('-'*)ノ

いろいろ300 いろいろ299 いろいろ301



11:31  |  月夜 (29代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

ちょっぱやでごーヾ('-'*)ノ2

さてさて、月夜のふりかえり日記2ですよ!
惑わずの年におにーちゃんと一緒に結婚しました!ヾ('-'*)ノ

おにーちゃんは、センリさんの所の咲夜ちゃんとv
月夜はイトコの星夜くんとv

いろいろ296 いろいろ297

家継ぎはおにーちゃんにお願いしたので
月夜は、マニョに新居を建てたんだけど
なんと、新居は実家の近く!
柚兄妹の時に建った区画でした♪
おかげさまでお互い行き来がしやすいのが嬉しいv
この日は、時間がなかったので、次の日引継ぎっ子達を生みましたv
そうそう、新居じゃなく実家の倉庫に鎖を入れて
星夜くんと会話をした時に、なんと子作り会話が出たんです!
実家だけど、もうおにーちゃんと咲夜ちゃん名義なのに!
会話が出るだけで、妊娠できないのかなぁと思いつつ
おにーちゃんたちと一緒に妊娠会話をしてみました。

いろいろ304


12:18  |  月夜 (29代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.19 (Sun)

幼児化♪

子ども達が幼児化しました♪
幼児化の瞬間に立ち会えるので、
娘を連れておにーちゃんの家で待機しちゃいました♪

幼児化30

がんばって2人に服を渡して、お顔の拝見♪

幼児化31 幼児化32

望くんは咲夜ちゃんそっくりで月音は月夜そっくりに!
いやぁ、望くんは夕斗家の顔になったなぁ!

幼児化した子ども達を見てると、引き継ぎたい病がむくむくと!
おにーちゃんに会ったら話し合いしないと!
10:58  |  月夜 (29代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

引継ぎ!

おにーちゃんと時間が合ったので、引き継ぐことにしました!
兄妹も楽しいけど、やっぱり夫婦がいい!
最後の代になってしまうのはさみしいけれど…
でも、次代を存分に楽しみたいと思いますv

今世は、あまりINしてなく、日記もおろそかになってしまってたけど…!
来世はたくさん書けるような事があるといいなぁ。

詩生くんに見守られて、おにーちゃんと月夜は引継ぎましたv

引継ぎ01

今世もたくさんありがとうございました!
月夜たちと遊んでくれた方達に感謝感謝ですv
娘の月音もどうぞよろしくしてください♪

09:03  |  月夜 (29代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
