All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

引き継ぎましたv

パパから引き継いだ璃月(りつき)ですv
今世もどうぞ、よろしくおねがいしまーすv

璃月の顔はこんな顔♪

引き継ぎ114

幼児化した時は、パパの髪の色をもらってたんだけど
パパがずっとイメージしてた璃月の髪の色が、
ママの銀色だったので変えちゃいました♪

璃月の大好きな白夜くんですv

引き継ぎ113

かっこいいでしょーv
大きくなったら、璃月の事を白夜くんのお嫁さんにしてくれるんだってv
早く大人になりたいなぁv

引き継いだ後、せっちゃんおじちゃんに抱っこしてもらったの♪

引き継ぎ112

どうして!?と思ってたら、ママのママがせっちゃんおじちゃんの伯母さんでした!
えへへ、うれしいなぁv

そうそう、璃月には、大切な弟の星瑠くんや、かわいいいとこの紅夜ちゃんがいるけれど
この2人の引き継ぎは、もう少し先みたいです。
Mになるのが楽しみだーv
10:03  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

びゅんびゅーん

ある日、暇っ子だった璃月は
せっちゃんおじちゃん、ぎっちょんおじちゃん、ゲモおねーさまに遊んでもらいましたv
ジラの海で釣りをしてるとの事だったので
机やいろいろ持って遊びに行きました♪

3人に船を作って、船つりをしてもらったり
ガーで囲んでみたり、イタズラしまくっちゃいましたv

そんな璃月にお返しと言わんばかりに、
王魚を置くせっちゃんおじちゃんとぎっちょんおじちゃん。
仕方がないので璃月は王魚ライダーに変身!(とぅっ

いろいろ271 いろいろ272

王魚はぴちぴちしてて、乗りこなすのが大変でした!
09:32  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

お誕生日♪

パパたちがいつのまにやら老年入りしてました。
老年といえば、おひげ!
天おじーさまも、もっさりと生えてたけど
パパはどうなんだろう?

08:29  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

引き継ぎラッシュ!

璃月たちが引き継いだ数日後
お友だちがたくさん引き継ぎましたヾ('-'*)ノ

みんなの引き継ぎを見守り隊してきましたよー♪
まずは、炎おねーさまと朱おねーさまの引き継ぎ♪
その後、せっちゃんおじちゃんの引き継ぎ♪

引き継ぎ116 引き継ぎ117

1日おいて、ゲモおねーさまとぎっちょんおじちゃんの引き継ぎ♪
ゲモおねーさまは、恒例の名前付けから!

1人一文字ずつ出して、並んでる順番のままつける。
そんな感じでゲモおねーさまの引継ぎっ子の名前は『ピダピユレロ』くん

引き継ぎ118

引き継ぎ119 引き継ぎ120

またもや残念な子になりそうな予感です!

みんな引き継ぎおめでとーv
今世もどうぞよろしくね♪

09:19  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

一足先に

ある目的のため白夜が少しだけ早く青年化するので、
いくつかステッキをもって落ちた次の日の事です。
用事があったので少しだけお昼にIN。
ちょうど夜だし、「白夜に挨拶v」と家に行くと、まだちみっこのはず白夜がいない…
『抱っこされて疲労がたまってお水を飲みに行ったのかなぁ…?』とか
いろいろ考えてました。

青年化49

と、いろいろ考えてる間に、朝になってしまいました…
『あれぇ…は、も、もしかして…』
慌てて外に出ると、なんと青年化した白夜が、家へと帰宅する途中でした…!
リアル次の日には青年化予定だったので、
ステッキも規定数より少なくてよかったみたいでした。
青年化した白夜と挨拶、そしてドキドキのお顔拝見。

……!
なんてかっこいい…!
や、元々かっこよかったけど、ますます…!

青年化50 青年化51

彼氏がかっこいいのはうれしい…けれどますますモテちゃうじゃない…!
白夜に釣り合える女の子になろうと、心に決めた璃月なのでした。
09:39  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
