All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

引継ぎましたv

ママから天花へ引継ぎました♪
今世もどうぞよろしくお願いしますv

今世の顔はこんな感じです♪
09:30  |  天花 (27代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

びっくり誕生日会!(追記

こんにちは 僕です!
あまりにも更新のしなさっぷりに、自分自身でびっくりです!
今まで使ってた編集用カメラがなぜか見当たらなく
SS加工に苦労してました…
ようやく慣れてきたので日記を再開しようかと!
そして本当は、パパママ葬儀の日記を書きたかったんだけど
六花ちゃんにもらったはずの葬儀のSSがなぜか見当たらなく、更新できない…
なので、今日はネタは温かいうちに!と言う事で
(温かいとかいいながらこれもかなり日にちがたってますが)

某日、リアル僕の誕生日だったんです。
そんな僕をみんながお祝いしてくれたんです!

某★の人から「庭園へこい」と言われ
ちょうど雅祭りの最中だったので、みんなでひな祭りでもするのかとかけつけると
なんと、僕の誕生日会でした!

誕生日400

みんなにハッピーバースデイを歌ってもらって
シルシルジョアから素敵絵をもらっちゃいました(*´∇`)

ここに載せていいか聞いてないので、また許可が出たら載せたいと思います!
(シルシルから許可が出たので、追記に載せます!

誕生日401

みんなにお祝いをしてもらって、僕は本当に幸せです!
みんな、ありがとー!大好き!

そして、当日日付が変わった瞬間にお祝いを言ってくれた六花ちゃんもありがとう!
誕生日会に参加できなかったってショボンとしてる六花ちゃんにきゅんだよv

誕生日402

10:52  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

葬儀

六花ちゃんにもらったはずのSSがない…!
と思ってたけど、受け取るはずの場所以外の場所から発掘されました…!
僕の中の人は、何をしてるんだ…!
うっかりなのにもほどがある…!

六花ちゃんごめんね。ちゃんとありました!



パパとママが仙人化する前日。
僕はパパをおっかけてマニョをうろうろしてました。
パパがお水を飲んだ後、だっこして~♪といってみると、
抱っこしてくれたんだ♪

葬儀201

そして、僕を抱っこしたまま、きこり場へ行く途中で
「しーちゃん、愛してるー!」のつぶやきを!
僕の中のママがきゅぅぅんってしてました!
『引き継いでからも、ときめかせるのずるい!』と叫んでました!

葬儀202

僕を抱っこし続けてたから疲労したみたいで、僕が回復してあげたの♪

葬儀203


09:48  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

引継ぎ&みんなでごー!

リツおばさん、伊波おばさん、ココモおばさんたちが、それぞれ
セトくん、銀世くん、ゲモポボンちゃんへと引継ぎました!
そんな3人を見届けるため家へお邪魔しました。

引継ぎ107 引継ぎ108 引継ぎ109

ちなみに、今世の3人の呼び方はせっちゃん、ぎっちょん、ゲモちゃんです♪

せっちゃんは、ちょっとSぃけど、いつもかっこいい!
僕の今世の目標です!(リアル昨日決めました(ぐっ)

ぎっちょんは、…僕の事「かわいいかわいい」言いまくる変な人です…
かわいいじゃなくて、かっこいい…!

ゲモちゃんは、いろいろ残念な子。だけど、言動も行動もかわいい!
ゲモちゃんを見てるとにゃはーんってなります(*´∇`)

ある日、せっちゃんとゲモちゃんと3人生活工房で
せっせと子どものうちにできる仕事をしてるとちょうどキタ・クワタのお祭りの日に!
みんなでキリのナーイ様のところへお邪魔しました♪

いろいろ262 いろいろ263

ナーイ様もいてくれたので、みんなで踊りを楽しみました♪
今度は六花ちゃんも一緒にいけるといいなぁv
10:26  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

青年化&葬儀

従姉の藍花ちゃんが青年化の誕生日を迎えました。
当日の夜にINできたので、お祝いを言いにお家にお邪魔しました♪

青年化43 青年化44

従姉がキレイになってて、どうしよう…!
悪い虫がつかないように、僕が守らなきゃ!(ぐ
そうそう、青年化したM藍花ちゃんに会うことができたので
お祝いに上着をプレゼントしましたv

青年化45

花飾りは、バレンタインの時にプレゼントv
僕と、六花ちゃんとおそろいなのですv
(髪飾りを悩むとき、2人の髪の色に何が合うかをためしくまりました!)
イメージはふわふわなお嬢様です♪
09:23  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
