All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

引継ぎましたv

翡翠ママから引継いだ雫ですv
今世もどうぞよろしくお願いします♪

引継ぎ94

パパに似て美人さんになれるといいなぁv
そうそう、雫には大好きな人がいますv
それは兄の蒼おにーちゃんv

引継ぎ95

かっこいいでしょーv
やさしくてかっこよくて、雫は蒼おにーちゃんが大好きです(*´∇`)

蒼おにーちゃんは雫より1日おくれで引継いだんだけど
その時の様子です♪

引継ぎ97 引継ぎ98

パパにちゅー回復しましたv
あとね、パパに「大きくなったら何になりたいの?」って聞かれたから
「パパのおよめさんv」って答えたらよろこんでくれましたv
でも「パパにはママがいるから蒼のおよめさんになってあげてv」って!
だから雫は大きくなったら蒼おにーちゃんのおよめさんになろうと思いますv
蒼おにーちゃん、雫をおよめさんにしてくれるかなぁ??

11:05  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

あそんだよ!

ビッキーと火輪ちゃんに「ジラのワポ畑にいるよ!」さそわれて
用事をすませてあそびに行ってきました♪
1週間だけ復帰した葵ねーさまとサラおばさまもいましたv
火輪ちゃんと「ビッキーにイタズラしましょうv」と言い合ってたら
ビッキーに「くそがきども…!」といわれちゃいましたヾ('-'*)ノ
でもね?まだイタズラしてないのに「くそがきども」はひどいと思うの!
と、言う事でお団子をぶつけちゃいましたv

いろいろ243

そしたらまた「くそがき」って言われちゃったーヾ('-'*)ノ

そうそう、ビッキーったらひどいの!
引継いだばかりだし雫のことを『翡翠』ってまちがうならわかるんだけど
なぜか雫を『泉』って呼ぶの…!
たしかに苗字は『和泉』だけど苗字と名前を間違えるなんて…!
だから雫はビッキーに言いました。

「次まちがえたら秘書をやめてやるぅぅぅ(ノ_<。)」

なぜか間違わなくなりましたヾ('-'*)ノ
あ、『翡翠』とはたまに言うけどね!
09:44  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

さよなら(ノ_<。)

パパとママ、そして琥珀おじさまと夢おばさまが
そろって仙人化しちゃいました…
引継いだのが誕生日ぎりぎりだったから仕方ないんだけど
やっぱりお別れはさみしいです…(ノ_<。)

葬儀182 葬儀183 葬儀184

葬儀197 葬儀198

葬儀186 葬儀185

葬儀200 葬儀199

そうそう、仙人化メールが送られてきたんだけど

葬儀196

パパ、琥珀おじさま、夢おばさまは送ってくれたのに
ママだけが送ってくれませんでした…
琥珀おじさまと夢おばさまにはチケットを渡して仲良くなってたので
送ってきてくれるかなぁと淡い期待を持ってて
その期待がかなってうれしかったv
でも…ママ…ママはどうして送ってくれなかったの…(ノ_<。)

4人の葬儀なので朝とお昼にわけて葬儀をしました。

15:47  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

誕生日v

蒼おにーちゃん、天ちゃん、雫がもうすぐ大人の誕生日をむかえましたv
ちょうどお祝いを言い合える時間だったのでうきうきv

誕生日361 誕生日360

誕生日359 誕生日365

誕生日364 誕生日362 誕生日363

青年化がたのしみだなぁv
蒼おにーちゃんも天ちゃんももっとかっこよくなるんだろうなv

そうそう、天ちゃんとお祝いを言い合ってるときに
天ちゃんがみんなに「あの子がいるからねv」とか言ってたんだけど
天ちゃん、好きな子いるのかなぁ?
じゃあ、その子に誤解させてもいけないし…
あまり天ちゃんと一緒にいない方がいいのかな…!
10:07  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

いろいろにっき

今日はいろいろにっきです!

ココモちゃんに「みんなで財宝の館へいこう!」と誘われたので行ってきました!
だれがいちばんいいものを掘れるか!どきどきわくわく!

いろいろ244

10回くらいしたのかな?もうちょっとしたのかな?
みんな、カエルの頭きんとか香水とかだしてました!
天ちゃんは大きなカーウィのぬいぐるみ!
すごいなぁ!
え…雫…?聞かないで(ノ_<。)
みんなとお別れしたあと、このまま終わるのがイヤだったので
つるぎちゃんと2人で挑戦!

いろいろ245

結果は…(遠い目)
切なかったので2人で火炎団になりました。

いろいろ246

火炎団、募集中(ノ_<。)


11:27  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
