All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

初めましてv

ママから引き継いだ柚羽です♪
今世もどうぞよろしくお願いしますv

柚羽には大好きな双子の兄がいます♪
兄の名前は柚樹(ゆずき)ですv
パパとママが双子っぽくそして2人の名前をミックスで考えた名前だそーです(*´∇`)

引継ぎ5 引継ぎ6


柚羽の今世の色は黄色です。
ママの安直な考えで「柚なら黄色?黄色と茶でそれっぽく」とそうなっちゃったみたいです。
そして、兄がイトコの静音くんの従者になるそうで、じゃあ妹はメイド?
な感じになったので柚羽は静音くんの押しかけメイドになりました(*´∇`)

そんな感じで今世もいっぱい遊ぼうと思いまーすv
09:25  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

さようなら(ノ_<。)

パパとママがケヤロトへ旅立つ日が来ちゃいました・・・
仙人化のギリギリで柚羽たちに引継いだからわかってたけどやっぱりさみしいな・・・
そんな仙人化する前のパパとママにこんな事しました。

葬儀1 葬儀2

柚羽の初めてのちゅーはパパとでした(*´∇`)
16:42  |  柚羽 (23代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

いろいろにっき

フシバスの日、参加はできなかったけど
終わった後遊びに行ったら成年入りした咲ちゃんに会いました♪
そして抱っこしてもらいました(*´∇`)

いろいろ149

ある日生活工房で裁縫をしてるとビッキーが走り去って行きました。
なので「走り去った(ノ_<。)」と泣きついたら
柚羽をかわいそうに思ったビッキーが戻ってきてくれましたヾ('-'*)ノ
話をしながら作業をしてるとアキくんとクロムくんもやってきました♪
アキくんはすぐ他へ移動したけれどクロムくんはそのまま残って一緒に作業。
3人でわいわいしてると突然ビッキーが叫びだしました。
「もう、なにこれ!w」
わけのわからないクロムくんと柚羽は「???」状態。
そんなビッキーから見せられたのは161個のお財布でした・・・w
作られすぎたお財布はビッキーからクロムくんへ
クロムくんから柚羽へと渡ってきました。
「柚羽ちゃんにあげるよ」と言われたので素直に受け取った柚羽。
クロムくんが「いるの?」と言うから「○×で使ったり・・・」と言うと2人から
「そんなにいらないよね・・・!」とつっこまれましたヾ('-'*)ノ
まぁ、あっても困るものじゃないしね!
そんな話をしてるとシルヴィアちゃんとセンリさんがいるラスゴウへ行こうよという話になりました。
3人でラスゴウへ向かって生活工房でわいわいしながら作業をしてると
ここでも叫びだすビッキー。
今度はイムハウスを141個作ってました・・・w
再びビッキーからクロムくんへ、クロムくんから柚羽へとイムハウスがやってきましたw


10:39  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

お花見♪

ゼーン内に桜が咲いた更新後の週末INすると静音くんから
「花見の下見をしてるんだが柚羽もこないか?」とお誘いがありました♪
もちろん暇っ子なので柚羽も参加しましたヾ('-'*)ノ
みんながいると言う露芝へ向かうとなんと・・・
住宅地のこんな所に桜が・・・!

お花見1

ここに家は建ってなかったけど家が建ったらおいしいな・・・
でも、邪魔は邪魔だよね・・・!
って事でみんなで「邪魔!」って叫ぶ事にしました。

お花見2

[サヨ] 邪魔ッ
[柚羽] 邪魔v
[葵] 邪魔ッ
[静音] 邪魔っ
[柚羽] は、ひとりハートにしちゃった
[葵] Σ柚羽かわいっ
[サヨ] あはははははw
[静音] あはははは
[サヨ] 萌えちゃった
[柚羽] え、えぇ やりなおし!w
[静音] 可愛いぞ、柚羽
[葵] めんこい…
[柚羽] なんか違う!w

と、言う事でやり直し・・・!
をしようとしたらふらふらーっとこのお方が桜の上に立ちました。
柚羽たちはMなのかと思ってたらAでおいしすぎる・・・!と
思わずぱちり★

お花見3

そしてこんな事もしちゃいましたv

お花見4



は、お遊びだからね・・・!
お仕置きはしないでね・・・!

そして華麗に去って行ったのであらためて言い直しました♪

お花見5


13:12  |  柚羽 (23代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

バスハルで遊んだよ♪

サヨちゃんから「いむれーすしない?」とお誘いを受けたので
遊びに行ってきました!
が、柚羽行く途中に離ったりしたので時間にギリギリ賭けに間に合わず
大好きないむのプリシラちゃんの応援をしちゃいました。

ばすはる1

プリシラちゃんはおしくも2位(3位だったかも?)
優勝は華山の美辰ちゃんでしたヾ('-'*)ノ
美辰ちゃんは千勝以上してる子でした・・・!強すぎ・・・!

その後財宝の館へ!
葵ちゃんは少し離席したのでサヨちゃん、シャロンちゃん、槍悟くんの4人で
誰が1番いいものを掘るか競争!

ばすはる2

そして結果は・・・

ばすはる3

槍悟くんが優勝!
柚羽全て50ディーでした(ノ_<。)

シャロンちゃんが落ちて葵ちゃんが復活。
またまた4人で誰が1番いいものを掘れるか・・・!

ばすはる4

これもまた槍悟くん・・・!
チビいむスーツやら特大カーウィぐるみを掘り当ててました・・・
柚羽はここでも全て50ディー(ノ_<。)
1人めそめそしてると見かねた槍悟くんが特大カーウィぐるみをくれました・・・!
うわーん、槍悟くんありがとう!(ノ_<。)

槍悟くんからもらった特大カーウィぐるみは今乗れるようになってるの♪

ばすはる5

葵ちゃんにね槍悟くんから特大カーウィぐるみをもらった事を
柚樹おにーちゃんには言わないようにって言われたんだけど
どうしてだろうね??
きっと「よかったね!」って喜んでくれると思うんだけどなぁ。
11:19  |  柚羽 (23代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
