All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

初めまして!

沙希ママから引き継いだ椿ですv
どうぞよろしくお願いします♪

椿の顔はこんな感じです。

椿

椿にはパパとママが2人います♪
優しくてかっこいい海パパと煌パパv
時にはきびしいけど優しい沙希ママと玲ママv
そんな煌パパと玲ママに抱っこしてもらって疲労回復ちゅーをしてみましたv

回復ちゅー1 回復ちゅー2

義母表示は初めてでなんだか・・・うわーーってなっちゃった!

父 義母

11:54  |  椿 (22代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

聖誕祭!とビンゴ大会!

先日の更新で聖誕祭のイベントが始まりましたね!
さっそく家を覗くとツリーと門松が置いてありました♪
去年のツリーみたいのだったらどうしよう・・・と思ってたので
今回のツリーを見た瞬間笑ったけど「かわいい」と思ってしまった・・・w
おかしのツリーみたいでいい!
門松はロロなんだー!

ツリーと門松


でもあまりにも大きくて邪魔だったのでツリーを
植木箱に入れようとしても入らない・・・
門松をWクリしてみると・・・

カーウィ?

ロロのはずなのになぜかカーウィ・・・
う、うん・・・と思った瞬間でした・・・w

そしてその日の夜、みんなでビンゴ大会をしました!
子どもチーム大人チームにわかれてその中で1番最初にビンゴしたら
みんなから集めた資材てんこ盛り箱がもらえる!大会。

ビンゴ大会1 ビンゴ大会2


残念ながら椿は優勝できませんでした・・・
優勝者は某有名ナンパ師の息子のこれまたナンパ師くんでした。

そして最後に敗北者で記念写真を撮りました★

ビンゴ大会3 ビンゴ大会4

チミッコのサンタ服もあればいいのになぁ(・ε・`)
チミッコはできるだけサンタに近い服になりましたヾ('-'*)ノ
みんなビンゴ大会お疲れさま!
08:17  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

引継ぎ!

大好きな煌パパと玲ママが引き継ぎをすると連絡があったので
しゅーちゃんと2人タムノンのお家に駆けつけました!

2人がN化しちゃうのはすごーくさみしいけど
しぃねーさまと怜にーさまがMになるのはすごーーくうれしい!(*´∇`)

引継ぎ62 引継ぎ63

煌パパ、玲ママ お疲れさまでした!
いっぱい抱っこしてくれてありがとう(*´∇`)

しぃねーさま、怜にーさま 今世もどうぞよろしくねv

08:53  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

いろいろにっき

今日はいろいろにっきです。
ある日INすると学校で授業を受けたあとみたいでした。
ふと隣を見るとしゅーちゃんと並んで勉強してましたv

いろいろ120

椿がしゅーちゃんと離れたくなかったのね(*´∇`)
A同士も仲良しねv



ロンダを走ってると彗おじさんと会いました!
いつもせーおばさんにもらったかっこいい服を着てるのに
この日はこんなかっこうでした・・・

いろいろ121

彗おじさん がんばったんだね(ノ_<。)
でもその服よりいつものが似合ってるよ!(ノ_<。)
イトコの陸くんに報告したら旅立つ前にはちゃんと
いつもの服に戻ってたようです!ほっ><
08:59  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

天命を知っちゃう誕生日と葬儀×3

海パパと沙希ママが天命を知っちゃう誕生日を迎えちゃいました・・・
2人といっしょにいられるのもあと1年・・・
いっぱい甘えないと(ノ_<。)

誕生日196 誕生日197

そんな2人が誕生日を迎えた数日後大好きな伯父伯母夫婦2組と
いつも優しかった游雫おばさんの葬儀に参列しました。


まずはクワで游雫おばさんの葬儀。

葬儀83 葬儀84 葬儀85

游雫おばさんのダンナさまはゼーン一のナンパ師だったらしく
息子の鎧(がい)くんがその血を受け継いだ事を嘆いてました・・・
「うん・・・ナンパは・・・(ノ_<。)」と沙希ママが呟いてました。

游雫おばさん おつかれさまでした!

次はジラでミアおばさんとイオおじさんの葬儀でした。
いつもラブラブで椿が憧れる夫婦の一組です。

葬儀86 葬儀87

葬儀88 葬儀89

ミアおばさんが旅立ってすぐに葬儀の申し込みをしたイオおじさん。
「さすが氷室家の息子」といわれてました。
イオおじさん いっぱい抱っこしてくれてありがとう(ノ_<。)

葬儀92 葬儀93

最後はロンダでせーおばさんと彗おじさんの葬儀でした。
ここの夫婦もいつもらぶらぶで憧れる夫婦の一組。

葬儀90 葬儀91

葬儀96 葬儀97


せーおばさんが旅立ったあとイオおじさんと同じようにすぐに葬儀を申し込んだ彗おじさま。
そこだけでもすごいと言われてたのに
すーっとせーおばさんのカケラの傍にいきました。
これを見た瞬間みんながいっせいに「さすが・・・」とか
「すてき・・・!」とか「さすが氷室家」とか言ってました。

葬儀94 葬儀95

椿も見た瞬間彗おじさんにきゅーんてしたなんて言えない言えない
うん、でも本当にステキだったの。さすが海パパの兄!


せーおばさん、彗おじさん 本当におつかれさまでした。
ケヤロトでゆっくりと過ごしてください。
10:10  |  椿 (22代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
