All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

引継ぎました!

瑞希から引き継いだ沙希です!
今世もどうぞよろしくお願いします♪


沙希の顔はこんな顔~

引継ぎ45

パパの髪の色を引き継いだ事が自慢なのv

そして沙希には大切な人たちがいますv
まずは双子の兄の海v

引継ぎ44


いつもは優しいのにたまに沙希にSくなったり女の子をナンパしたり・・・
そんな海に困っちゃう・・・
でもキライになれなくてますます困っちゃう・・・(・ε・`)
ずるいなぁ・・・(・ε・`)

海にいじられていじけてる沙希を慰めてくれるイオくんと彗くんv
2人とも優しくぎゅーってしてくれるから大好きv

兄1 兄2

イオくんはやんちゃな男の子です。
彗くんはクールな男の子です。

イオくんと沙希、彗くんと海と性格的にはこっちが双子かも!



あ、そうだ。ママから引き継いですぐパパとちゅーしたのv

初ちゅー1

沙希の初めてはパパとv
ママが「沙希ずるい・・・!」って言ってそうだけど気にしなーい♪
もちろん後からママともしたけどSS撮ってなかった!ヾ('-'*)ノ
3兄たちともちゅーしたよv

と、言う事で今日から沙希日記開始ですー!
どうぞよろしくお願いしますv
08:24  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

いろいろにっき

INすると夜になったばかりの学校にいました。
人もほとんどいなくって早く帰らないと!って思ってたら
A海がいました♪こわかったから話しかけると海もちょっとこわかったみたい!

いろいろ84

そして一緒にお家に帰りました♪

いろいろ85

くらい道も海がいれば安心だね♪



パパと海がなかよくお風呂に入ってました♪

いろいろ86

パパといっしょのお風呂いいなぁ。沙希も入ればよかった(・ε・`)
でもお風呂から出たパパがお膝抱っこしてくれから満足v

いろいろ87

引継ぎ後初めての誕生日♪
成長はしないけどお祝いは言わないとねーv

誕生日134


08:07  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

葬儀

せーちゃんパパとミアちゃん游雫ちゃんのママの葬儀に参列しました。
せーちゃんは空おじちゃまの事「ジジィ」って呼んだりしてるけど
とっても優しいおじちゃまなのです。うん。
奥さんの那夏おばちゃんが先に旅立ってるから
早くケヤロトへ旅立ちたかったみたい。

葬儀48 葬儀49

空おじちゃまの葬儀が終わった後、ソラおばちゃまの葬儀がありました。

ソラおばちゃまも優しくてキレイでママも大好きって言ってたの。

葬儀50 葬儀51 葬儀52

空おじちゃまソラおばちゃま お疲れさまでした。
ケヤロトでのんびり過ごしてね?
もう少ししたらパパとママもそっちへ行くからまた遊んでやってね?





■□■おまけ■□■

葬儀が終わった後琴葉ちゃん宅にお邪魔しました。
「今家がB化してお化け屋敷みたいなの」って言ってたから
みんなで覗きに行ったの!

葬儀53

内装も和風でほんとうお化け屋敷みたいでした><
11:30  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

葬儀

天命ぎりぎりで引き継いだパパとママ。
誕生日がきちゃったので仙人化しちゃった・・・
仙人化の瞬間に立ち会えてよかった。

仙人化になる前にパパとママをストークしました。

「汀はどこでしょう?」と探しながらパパに重なるママ。

葬儀54

パパに話しかけると疲労してたのでちゅー回復もしてみました。
(子どもから親の回復ってちゅーなのかな・・・?うん、ちゅーでいいです。)

葬儀55


プロフのつぶやきももう見れないんだなぁ。


葬儀56 葬儀57

ママをおっかけてたら夜になってるのに家に帰ろうとしない・・・
なので強制的に連れて帰ったら家の中でつぶやくの。

葬儀58

仙人化しちゃうんだから・・・がんばらなくていいよ(ノ_<。)
なのにパパも帰ってくるの遅くって・・・しかも仙人化の瞬間外にでちゃってびっくり・・・!

葬儀59 葬儀60

葬儀61 葬儀62

誕生日が一緒なので最後の瞬間まで同じでよかった。
「夫婦いっしょだな」「いつまでもいっしょよ」 
この会話は切ないけど2人らしいなぁと思っちゃった。

葬儀63

2人の仙人の姿を見てしょんぼりしてたらイオくんと彗くんが学校へ行かず
家に帰って来てぎゅーって、その後海がINしてぎゅーってしてくれました。
うん、兄3人がいれば沙希は大丈夫。
パパもママも心配しないでね?

葬儀64 葬儀65

葬儀66 葬儀67

葬儀の直前に海が回線落ちしちゃって催事場に戻ると葬儀が始まってた・・・!
どちらなのか判らずママにお別れを言ってたらパパだった・・・!
ママの旅立ちの瞬間が撮れずショック・・・!

パパ・・・ちゃんとお別れいえなくてごめんね・・・(ノ_<。)
たくさん愛してくれてありがとう。ケヤロトでママと仲良くしてね?

ママは「やっと沙希に汀くんを奪われなくてうれしい♪」なんて呟きながら旅立ってました。
娘にヤキモチを妬く事はないと思うの・・・

葬儀68 葬儀69

葬儀の時にみんなが演奏してくれました。
ありがとう!パパとママも喜んでるよ!

08:43  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

いろいろにっき

ハトコのニャコに抱っこしてもらいました!
引継ぎ後の初抱っこはニャコでした♪
海も抱っこしてもらってたよv
ニャコ 抱っこありがとね!
おっきくなるまでにいっーぱい抱っこしてねーv


いろいろ88 いろいろ89


3兄たちにちゅーvしました♪

いろいろ90 いろいろ91 いろいろ92

3兄たちだーいすき(*´∇`)

ミアちゃんとメセで話してるとき「ちみっこの間にドッヂボールしたい!」という話になりました。
なのでいそいで人を呼んで遊びました!
ドッヂボールをする前に幼なじみの煌くんと一緒に木登りしました♪

いろいろ93

煌くんねーやさしかったのv
降りる時も沙希がついていけるようにゆっくり降りてくれて
降りた後頭の上にはっぱがついてたのを取ってくれてv
煌くん ありがとねーv

ドッヂボールもおもしろかったよ!
子どもチームvs大人チームで2回したんだけど2回とも子どもチームが勝ったのヾ('-'*)ノ

いろいろ94

またみんなでしようねー!

最後はイオくんと彗くんに膝枕してもらっちゃった♪


いろいろ95 いろいろ96


2人はいつも「沙希は甘えん坊だな」って笑いながら言うの。
でもかっこいい兄たちがいたら甘えたくなるのも仕方ないよね・・・!

09:07  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
