All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

引継ぎましたv

ママの瑠璃から引き継いだ杏璃(あんり)ですv
今世もどうぞよろしくお願いしますv

杏璃の顔はこんな顔~♪

杏璃1


パパそっくりなのーv
本当は髪型変える予定だったんだけど
青年化するまではパパと一緒の髪型にしてるんだー♪

引き継いだ後パパとらぶらぶしましたv

パパと一緒♪1 パパと一緒♪2 パパと一緒♪3


そんな杏璃にはゼーンで一番大切な人がいますv
それは・・・おにーちゃんの琉(りゅう)くんですv
琉くんはかっこよくて優しくて頼りになるおにーちゃんなのーv
「おっきくなったら結婚しようねv」って琉くんと言ってるのv
だから早くおっきくなりたいなぁ

琉くんv


あのね、琉くんと杏璃の名前はたくさんの愛が詰まってるのですv

琉くんの琉はママの名前の変換したら琉璃って出て
そのまま琉を使おうってなって読みだけ『りゅう』にしたんだって!

そして杏璃の名前は『あんり』
パパの名前の『あかね』の『あ』とママの名前の『るり』の『り』と組み合わせて
そして漢字は『茜』色のオレンジ→『杏』色にママの『璃』を使ったんだって!

本当パパとママはラブラブだぁv



08:00  |  杏璃 (19代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

ママ 旅立ち

ママから杏璃に引き継いだ数時間後ママが仙人化しました。
見届けられる時間だったのでINして見守り。

最後に抱っこしてくれたり

旅立ち1


パパがお家に帰ってきたらパパと最後のデートしたり・・・
そして朝が来て仙人化。
最後の瞬間までママはパパと寄り添ってました。

旅立ち2 旅立ち3


仙人化したのにパパの傍で仙人化できてママはすごく嬉しそうだったの。

旅立ち4 旅立ち5 旅立ち6


夜、INしたパパとお別れの挨拶してました。
イトコのヒロくんとも。

旅立ち7 旅立ち8 旅立ち9


そして、着々と時間は過ぎてママの旅立ちの時間が。

旅立ち10 旅立ち11 旅立ち12


最後パパに「ずっと愛してる」と言われて嬉しそうに
「茜くん 愛してる」と伝えながら旅立って逝ったママなのです。

大好きなパパやたくさんのお友達に見守られて旅立ったママ。
にこにこ笑いながらケヤロトへ逝ったのです。





あのね、昔の話で陽月おばーちゃんが楓おじーちゃんと
ほんの少しだけ離れ離れにならなきゃいけなかった時
『お守り』として楓おじーちゃんのカケラをおばーちゃんが旅立つまで
持たせてもらってたのがすごい嬉しくって、
おばーちゃんは寂しくなった時いつもカケラを眺めていたんだって。
だからね
パパがママの傍へ行く時までママのカケラをパパの傍にいさせて欲しくって
パパにママのカケラを預かってもらってるの。
その方がママも嬉しいんだって。
パパも少しでも喜んでくれてるといいなぁ。
18:08  |  杏璃 (19代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

パパ 引継ぎ

ママの葬儀後パパから琉くんへと引継ぎをしたのです。
引き継ぐ前に「大きくなったら何になりたいの?」と聞かれたので
「パパと結婚したいのv」って答えちゃったー (〃ノ∇ノ)
ママに「パパはママのものよ!」って言われそうだけど!

パパ引継ぎ1


お家に帰ったら琉くんもいたのでパパは杏璃と同じ質問してました。

「ママと結婚したいんだv」

パパ引継ぎ2


琉くん ママ大好きねv
でもね?琉くんのお嫁さんになるのは杏璃だからちょっとヤキモチ!


そして、引継ぎの時間。

パパ引継ぎ7 パパ引継ぎ4


パパ お疲れ様!
たくさん抱っこしてくれてありがとうv
そして 琉くん これからもどうぞよろしくね?

N化したパパに「いっしょにきて~」とお願いして手を繋ぎましたv

「ぎゅーv」したり「ちゅーv」したり(*´Д`)

パパ引継ぎ5 パパ引継ぎ6


そしたら琉くんに「パパばかりずるーーい」って言われちゃった!
もちろん琉くんとも「ぎゅーv」したり「ちゅーv」したりするよー (〃ノ∇ノ)

ある日パパを追っかけてたらママへのメッセージを呟いてました。
「待ってろよ」

パパ引継ぎ8


ママは杏璃たちを見守りながら首を長くしてパパを待ってるんだろうなぁ

21:06  |  杏璃 (19代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

いろいーーろ

引継ぎ後のまともな日記が色々日記です。えへ('-'*)

イトコのヒロくんが青年化する誕生日を迎えましたv
INしてお誕生日おめでとうvと言って服を渡しました♪

いろいろ1 いろいろ2 いろいろ5


ヒロくん かっこいいでしょーv
自慢のイトコです♪
服をがんばって渡したんだけど・・・黒すぎた・・・
う、うーん・・・また違う服渡してみようかなぁ・・・


ママの葬儀後ジョアおじじに抱っこしてもらったのv

いろいろ3 いろいろ4


顔を見るとすっごいワイルドになってました!
杏璃の事「エサ」とか言うの・・・!
「きゃーーー」って言ってたらパパが助けてくれたー(*´Д`)
パパ ありがとーv


琉くんが「もうすぐ大人」にするためにおもちゃを使って成長してました。
なわとびをしてたので一緒にジャンプをしてみたら
2人でなわとびしてるみたいに見えました♪

「おっじょーさん おっはいんなさいっ」

いろいろ6 いろいろ7

09:26  |  杏璃 (19代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

結婚式

「モテたい!!」といい続けてた汐くんが
アンジュナおねーちゃんとこのN妹ちゃんのリカちゃんと結婚しました(*´Д`)

みんなでお祝いに駆けつけました!!

結婚式23 結婚式24


結婚できる事で感動しすぎて誓いの言葉を忘れた汐くん。
誓いのキスも人に言われて慌ててした汐くん。

モテ街道は遠いね・・・!
でも、リカちゃんがいるからもうモテなくていいね!

汐くん、リカちゃん 結婚おめでとーv
末永くお幸せに(*´Д`)


■□■おまけ■□■

新居にお邪魔した時ジョアがお祝いに膝枕セットを置いてました。
なのでみんなで膝枕大会♪
杏璃はもちろん琉くんに膝枕v
喜んでくれたみたいでよかったv

結婚式25
09:03  |  杏璃 (19代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
