All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

引き継ぎましたv

ママから引き継いだ瑠璃ですv
どうぞよろしくお願いしますv

引き継いだあといむパパにだっこしてもらいました♪

まじっく~♪


いむパパにだっこしてもらうと瑠璃は宙にういてるの!
ふよふよですよ~♪

ママのおねーちゃまの月おばさまにもだっこしてもらいましたv

だっこ2


月おばさまはやさしくて瑠璃はだいすきなのです(*´Д`)

あ、ちなみに瑠璃はこんな顔です

瑠璃


ころげちゃんみたく美人にうまれたかったなぁ(・ε・`)
08:47  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

引継ぎっ子誕生☆

ケーンさんの引継ぎっ子が誕生しました♪
その前に結婚したと聞いたのでお家にパパとローズちゃんとお邪魔してきましたv
ケーンさんの結婚のお相手はローズちゃんのおねーちゃまv
美女なトパーズちゃんでしたv

パパと手を繋いでたらパパが疲労しちゃったみたいなので
応援してあげたんだ~♪


パパ 疲れてるの?


そしたらね、パパにちゅーされちゃった! (〃ノ∇ノ)
瑠璃の初めてのキスはパパに奪われちゃった! (〃ノ∇ノ)

ちゅーされまくり (〃ノ∇ノ)



ケーンさんの引継ぎっ子も無事生まれました!
ケーンさんトパーズおねーちゃま おめでとーv

生まれた!

15:41  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

かわいいの!

イトコの茜ちゃん、明夜ちゃん、弟のジョアが幼児化しましたv

茜ちゃーん 明夜ちゃーん おとうとー


3人ともかわいい・・・!

茜ちゃん1 明夜ちゃん1


茜ちゃんは男の子なんだけど名前もかっこうも女の子っぽくって
妹が増えたみたいでうれしい(*´Д`)

明夜ちゃんは月おばさまそっくりで美女(*´Д`)
成長したらぜーん1の美女になる事まちがいなしね!
今はぜーん1かわいいの!(*´Д`)

ジョアは・・・瑠璃の弟じゃないくらい男前に成長したのね・・・!
パパが男前だしママにあたるミロ義母も美女だから仕方ないか・・・
瑠璃のママがもうちょっと美人だったら・・・!

この3人が中身入りになるかのが楽しみ~♪
あ、もちろん妹の牛子が中身入りになるのも楽しみ!
双子なのに成長が違うから牛子をだっこできるの~♪
だから早く成年になりたいなぁv



■□■おまけ■□■

月おばさま宅の倉庫でごそごそ中に茜ちゃんと明夜ちゃんが帰宅したの。
ふと目を向けると・・・

そ、そこがすきなのね・・・


脇目もふらず布団へ直行してました。
「さすが・・・氷室家の長男・・」・と瑠璃が思っても仕方、ないよね・・・?
12:18  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

キウちゃん戦う・・・!

桐への挑戦権を獲得したキウちゃんの応援に行ってきました!

桐1


相変わらずカシッケさんはかっこいい・・・!

たくさんの観衆を集めるカシッケさん。
そのあと・・・桐さまの登場・・・・!

どーーーん!

桐2



きゃーおっきーい!


桐3 桐4


ガシガシと叩いて無事桐さまを倒してマークゲット!
キウちゃん おめでとーー!


キウちゃんが桐さま挑戦する前に帰ってきた人がいました・・!

おかえり!


無料期間の1週間だけらしいけど・・・!
ブリちゃん おかえりーー!
12:06  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

キウちゃん戦う・・・2

前回の日記の続きです♪
実は前回をふくめ3回桐に挑戦できるよう奉納試合をがんばったキウちゃん。
1回桐に勝利したので某お方から「2回目は目隠しで3回目はD武器で挑戦しましょう」
とS発言されたのに「がんばるわ!」なんてMな返事をしたキウちゃん。
なんてマゾ・・・!
そして夜目隠しの挑戦が始まったのです。

桐5 桐6


カシッケさんの開催宣言  そして・・・ドーーンと桐登場。
目隠しを準備して桐と戦うキウちゃん!


桐7


2、3回攻撃したもののひざを着いてしまったダウン・・・
残念でした・・・
そして、そのまま3回戦のD武器で1日耐久試合。
これは鐘が鳴っても次の日も戦い続けてくれるのか?
と疑問が出たのでキウちゃんが試してくれました。

武器は上で言ったとおり魔術のD武器「ジュエルストーム」で耐久試合!
どんな試合になるか楽しみ・・・!

桐11



カシッケさんに挑戦の申し込みをして勝負!


桐8 桐9 桐10


桐12 桐13 桐14



無言にならないようみんなで色々応援。
だけど時間が経つにつれてどんどんと減っていく・・・!
そしてキウちゃんを応援してた友達も用事でどんどん減っていく・・・!
夕方になると審判であるカシッケさんまでいなくなった・・・!
Σ審判それでいいの?!
カシッケさんは審判より西のパレードの方が大事らしくそちらへ行ってしまった・・・
そしてカシッケさんがいなくなったからか夕飯の準備があるからか・・・
たくさんいたはずの観客もいなくなってトレードしてる人がちらほらだけ・・・
夕方はなんて寂しいんでしょう・・・
それにもめげず桐と戦うキウちゃん。

ここまで来たからには朝になっても戦い続けて・・・!
と多分みんなが思ったと思います。
そして・・・運命の朝を迎えると・・・


鐘が鳴ると同時に桐は動かなくなって1日戦って疲れたのか
無言で洞窟へ帰って行きました・・・

桐15


キウちゃん 色んな意味で本当にお疲れ様・・・!

11:08  |  瑠璃 (18代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
