All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

風花です!

ママから引継いだ風花ですv
どうぞよろしくお願いします!

風花ですよ~


風花の中の人がパパの旅立ちのショックからやっとこ立ち直って
風花に乗り移ってくれたみたいです。はい。
なのでこれからがんばって日記更新もするみたい!


風花は今牛彦のお嫁さんになるべく毎日お料理、金物、園芸と
子供仕事がんばってます!

そんな風花には牛彦と同じように(もしかしたら牛以上に?)とても大切な人がいます。
それは双子の姉の月花ねーさまv

月ねーさまv


月ねーさまはゼーン一かわいくて美女なの(*´Д`)
風花の一番の憧れの人ですv
なのに月ねーさまは「ふーちゃんが一番かわいいわよ」って言うの。
月ねーさま 身内フィルター入りまくり…


月ねーさまと風花の名前はパパとママの名前から
一文字ずつもらったのv

月ねーさまは ママ、陽月の月を。
風花は パパ、楓の風を。
双子で姉妹で記念にって事でパパたちが一生懸命考えてくれたのv


あとね、ママの従兄のコウおじさまに抱っこしてもらいましたv

抱っこv



ありがとう コウおじさま!


12:46  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

いろいろですっ!

ママのお兄さんのA奏音おじさまに抱っこしてもらいましたv

ばびゅーんっ


本当は伯父様宅の掃除をしようとしてて伯父様から鍵を奪おうと
がんばってたんだけど『抱っこ』と『こんばんは』会話しか
出なくって諦めちゃった(´▽`)
また引継ぐ前にもらわないとだ!



ちょうど牛の誕生日にINできたので
『おめでとう』会話してきましたv
牛とは年末から会えてないのでA牛にですが…
年末からPCクラッシュという
素敵な事に見舞われちゃったらしいです。
や、アメリカ旅行へも行ってたんだけどね。
風花は牛と無事結婚できるのでしょうかvv

おめでと♪



これはみんなで風花宅でお話しながら好きな事すると言う図。
センリさんに頼まれてお料理バンザイを月ねーさまとしましたv

月ねーさまと一緒v だっこv


月ねーさまの身内フィルター入りまくり発言のSSと
コウおじさまに最後の抱っこSSv

センリさんには「相変わらず砂が吐けますね」とか
言われまくりだったけど月ねーさまも風花も砂なんて吐いてないよ??
双子姉妹なんだから仲良くって当然だよね?
おかしいね?

08:08  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

葬儀です

ポッポロおじさま夫婦と命おばさま夫婦の葬儀が
執り行われたので参列させてもらいました。

ミロちゃんに聞くとミロちゃんも参列するという事なので
いつもの如くミロちゃんお知らせ機能発動。
うふ。風花はたまにミロちゃんの目覚ましになるのです。
「ジリリリリ☆」
っと話がそれた。

まずはポッポロおじさまと奥様の葵おばさまの葬儀。

ポッポロおじさまお疲れ様! 葵おばさまお疲れ様!


ママが「パパと結婚した時お祝いこそこをもらって
『とことん愛し合ってね!』と言われて
『うん もちろん!』と返事をしたら大笑いされて
ショックだった」と言ってました。
かわいいから大笑いしたと言ってたけど
どこがかわいかったのかいまだに謎なのです…。
ねぇ…ポッポロおじさま どこがかわいかったの…?

ポッポロおじさま、葵おばさま お疲れ様でした!
ケヤロトでも仲良くねv

時間を少しおいて命おばさまと令おじさまの葬儀でした。
命おばさまにはたくさん遊んでもらって楽しかったと
ママが言ってました。
パパに気持ちが伝わらず色んな愚痴も聞いてもらったとも。
命おばさま本当にありがとう!

命おばさまお疲れ様! 令おじさまお疲れ様!


命おばさま 令おじさま お疲れ様でした!

08:40  |  風花 (17代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

祝☆青年化

月ねーさまと風花が青年化しました♪
みんなとバス東でワイワイしてたので公開成長。
あ、宵くんが準備してくれてたいむハウスでこっそりしたから
裸は見られてないよ!

(月ねーさまは「ふーちゃんの青年化の瞬間見たかった」とか
言ってたけど 月ねーさまったら(〃ノ∇ノ))


青年化した風花はこんな顔。

風花は4代続けて同じ顔なのでちょっと髪型を変えてみました。
ちょっと大人っぽく?
いつもストレートなので違和感ありまくりv

風花青年化


そして青年化した月ねーさまv

月ねーさま青年化



美女い!!
小さな頃から美人だったけど青年化しても変わらず美女v
こ、これは魔の手から風花が守らなければ!!
と、言う事でまずは武術訓練に勤しむ事にしました。
だって性格がかわいい上に美人だから変な人に狙われたら大変だもの…!
月ねーさまは風花が守るのっ(ぐっ


お誕生日おめでとう♪



09:39  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

うぁぁ・・・

青年化してA牛に挨拶しとこうと
牛宅を訪れ牛彦を待ち伏せ。
夜になって牛が帰宅してきたので話しかけてみると…


Σ鎖会話



Σ鎖会話が出るよっっ
て…事は今牛は課金切れでN化…?
て…事は好きな事ができる…?
「鎖奪って襲ってやろうかな(´▽`)」なーんて
思ったなんて言えない言えない。
思っただけでちゃんと踏みとどまったよ!(えっへん)



実は風花、「姉離れ」をしようと必死でがんばってました(過去形)。
でもいつも一緒にいた月ねーさまと離れ離れが寂しくて
ついつい人にこそこしたりして遊んでもらったり。
そんな風花の犠牲者の1人がナナおねーちゃん。
決意したその日にあまりにも寂しすぎて遊んでもらいました。


ナナおねーちゃんと



ナナおねーちゃんに「姉離れ」宣言して2日目。

風花は「姉離れ」できない事を悟っちゃった(´▽`)
そしてナナおねーちゃんに「姉離れムリだった」と言うと
大笑いされた上「やっぱりねー」との返事が。
うぅぅ…風花これでもがんばったんだよぅ…
月ねーさまマジックがすごすぎなんだよ…!
なので風花はこれからも「姉ラブ」でいこうと思います!



ミロちゃんから「何中~?」とこそこがきたので
「牛宅と奏音おじさま宅修理したら暇~」と返事。
すると「スケの住宅地のキコリ場へー」と言われたので
行ってみるとトーマスくんと2人フシバスをしてたみたい。
「時間がないから風花も手伝って><」と
かわいくお願いされちゃったので風花もお手伝い~♪
色んな話をしながら3人でカコンカコン。
そして無事切り倒しました!

トーマスくんとミロちゃんと トーマスくんとミロちゃんと2


ぷちフシバス楽しかったー!またしようね!

12:28  |  風花 (17代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
