All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.02 (Sat)

いろいろですよ!

えーとヤプログから移転です!
ちょっと思うところあったので。
まぁブログ移転はしたけれど報告はしてませんw
だってHPは生きてるもん(一応)
あそこもそろそろ手を加えようかと悩み中。

さてさて兄様と力量上げをしてると
サーリレースなるものが開催されるとの事。
美羽はそゆの苦手なので見学に廻ることに。
迷路があったり楽しかったみたいです。
レースが終わってサーリ仮面を被ったお子ちゃまたちが
並んだのでSSを撮りました。

サーリレース


その後参加した大人達も交えて。

サーリレース2


あとは・・・某家が激しく崩壊してました・・・・
忙しくて中々INができなかったらしぃ。
言ってくれたら掃除の1つでもしたのに・・・
強く生きて(ノДT)

某家崩壊・・(ノДT)






12:42  |  美羽 (11代目)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.04 (Mon)

おかしい・・・

金曜日のテスト汝害。
今回は見学してたんだけれど
どえびちゃんと涎くんが手を繋いで座っていて
手を離した後牛と美羽にはこう見えてました。

涎くん


が、しかーしジョアとトオルさん、涎くんは
こう見えてたらしいです。

こちらの空気椅子へ!

2人に夫婦だし色々似るよねとか言われたけれど
トールさんの奥様のリクちゃんも
美羽たちと同じって言ってたし!



さてさて話は変わって荷物整理のためINすると
牛が誕生日を迎えてました。

「落ち着いた大人」。
もう目の前に壮年がきてますね(´□`)

牛 落ち着く。



あと、兄様と八葉ちゃんが結婚したと報告をもらいました。
ひっそりと式を挙げたみたいで。
こそこでおめでとうとしか言えなかったけれど
兄様、八葉ちゃん 結婚おめでとう!
末永くお幸せに


あと、ノアちゃんからバトンが廻ってきてしまいました。
続きを読むからどうぞー。


13:18  |  美羽 (11代目)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.05 (Tue)

いえい!

牛に付き合ってもらっても
兄様に付き合ってもらっても中々カンストできない美羽。
いつも付き合せるのは心苦しいし・・・と
1人シーア様に会いに行ってきましたー
まぁ運良く倒せたらバンザイって事で
叩かれながら殴り返してたりしてました。
すると・・・・・

祝☆初ソロ


なんとソロ初成功!
いやぁぁビックリ。
いつも1人でしてても絶対倒れてたのに
今回は調子よく倒されずにいけました!
そしてドキドキの箱開封。

箱の中身は・・・




08:09  |  美羽 (11代目)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.08 (Fri)

でぃとでぃと♪

INすると久しぶりに都波くんがいたのです♪
早速都波くん宅へお邪魔していろいろ話をしました。
暫くすると「ちはやがINした」と都波くん。
なんと!ちはちゃんも久々にIN。

都波くんとちはちゃんとv


3人で揃うのは久しぶりだね!なんて言いながら
楽しい時間を過ごしました
クリスマスの話になって
「俺のプレゼントは嫁ね」とか
「じゃあ私のプレゼントは婿ね」とか言い出す2人。
「えぇぇー@@」となってたら
ちはちゃんが一言「じゃあ私(美羽)はこれとは言わないんだw」と・・
そうか・・・そこは美羽もおねだりしたほうが良かったのか!
1人納得してしまいましたw
それを聞いたとわくんが
「じゃあ嫁を見つけてくれたお礼に俺の全財産をプレゼント」
とか言い出してますますグルグルする美羽。
プレゼントされても嬉しくないよ(ノДT)

ちはちゃんがリア事情で落ちたので都波くんと二人で
更新されたツリーをスケイドへ見に行くことに。

不倫でーと?


2人並んで見ていると何人かの方がツリー見学へ。
その中の1人が何度か顔を合わせたことのある人でした。
すると「不倫デート中か」と言うので
美羽は「Σ違うよ」と言いましたが
都波くんが「んだ」と肯定。
美羽は牛だけだよヽ(`Д´)ノ

でも、初代を思い出して凄く懐かしい気がしましたv
今度は牛とデートしようっと♪

10:44  |  美羽 (11代目)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

またまたいろいろ日記

リアル事情が激変して
IN率が少なくなってしまいました(´□`)
ちょくちょくはINしてるので
見つけた方は遊んでやってください!


牛が武術長に就任しました!
皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございましたv

祝☆就任


武術長マーク♪


ある日ポケットの整理をしようとINすると
NIGHTで家にいました。
うちには美羽の親戚が居候として住んでます。
鎖をもたない牛影が告白されてましたっ(ノДT)

Σ告白


うん、まぁ断ってるからいいんだけど・・・
「ごめん 他に好きな人がいるんだ」と言ってくれる牛
ちょっとだけ愛を感じました(*´Д`)



10:49  |  美羽 (11代目)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
