All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

プルト2

さてさて、今日も元気にリュシールちゃんの生活を覗いてみましょう。

ツンデレ同士だったウェザーくんとリュシールちゃん。
手を繋ぎあったら、進展がはやかった!
なかなか最初の一歩が進めなかっただけみたいです。
ある日のデートで積極的にキスを求めるリュシールちゃん。
ウェザーくんが照れちゃってますよ!

プルト5

そして、順調にウェザーくんとの愛を育み、491年の25thめでたくウェザーくんと結婚しましたv

プルト6 プルト7

492年 なんとリュシールちゃんCリーグの5位という。
仕事に武術にがんばってる模様です。

プルト8

ウェザーくんもBリーグ4位で武術をがんばってるみたいですね!
そんな中、なんとリュシールちゃんがおめでた!

プルト9

ウェザーくんも大喜びですv
出産予定日は492年の26th。
ウェザーくんもリュシールちゃんも、結婚した早々がんばっちゃったんだね!

そして、無事26thにかわいい男の子が生まれましたv

プルト10 プルト11

名前は「シューザ」くん。どんな子に成長するのか楽しみです♪

21:40  |  プルト  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.05 (Sun)

プルト

1か月更新しないとコメントが認証待ちになるとか、どうなの…!
あ、ごめんなさい。思わず叫んでしまった月音の中の人です。
さてさて、みなさんはもうナルルプレイをされてるのでしょうか?
月音は気になりつつも、いろいろ噂で聞く「浮気、不倫文化」がどうしても受け入れられず…w
PSP本体とナルル購入に二の足を踏んでしまってます。
そんな中、望くんが「プルト熱が上がってきたから、プルトを再プレイしようかな」って言ってたの。
じゃあ、月音も再プレイしちゃうか!と新しいキャラをつくり、ただ今プレイ中。
このブログも、しばらくはプルトプレイ日記にしちゃおうかなって思ってます。


初代の子はこの子。

「リュシール・カテル」ちゃん。
名前が思いつかなかったので、某サイトにお世話になりました。
笑顔の子になってほしかったんだけど、何度がんばってもダメだったので
諦め、好みの子に一番近いリュシールちゃんの顔にしました。

プルト1

キーボ操作が慣れてないので、普段は好き勝手に生活してもらってます。
そんな生活の中で、なんとリュシールちゃんに彼氏ができちゃったみたいです!

プルト2

「ウェザー・ポー」くん。
かわいい顔のイケメンくんですv
この2人、ちょっとツンデレ同士らしく、デートする度に
「君といてもつまんない」とか言い合ってます。
あ、もちろん進展もしてますよ!
手を繋ぎあって、お互いのコミュニケーションもとれたみたいですv
これからも少しずつでも、進展していってほしいです。

そんな中!
なんとリュシールちゃん、ミスプルトに選ばれてしまいました!

プルト3

リュシールちゃんの活躍が楽しみです♪
09:06  |  プルト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

ありがとうございました。

2010年10月31日。
とうとうゼーンが終了してしまいました。
月音は5年と11か月お世話になりました。
以前も書いたように、ワーネバシリーズが大好きで
ワーネバ3が出ないかなぁと検索したらゼーン大陸に出会い
即入国し、そこからゼーン生活が始まりました。

入国してしばらくはMさんに会えず、
A・Nさんたちから選択会話をされるたびに一生懸命チャットで挨拶をしてた
なんとも恥ずかしいことをしてた事を思い出します。
何をしたらいいのか、どこへ行けばいいのか全くわからず
キリをうろうろしてると、そこである人に出会いました。
この人に出会わなければ、月音のゼーン生活は数日で終わってたと思います。
そこからトキハで仕事をして、センリさんと出会い(しばらくは疎遠になってたけど…
ええ、よく考えたら仲間内で最初に出会ったのはセンリさんでした!)、
ジラのワポ畑で初代の旦那様にナンパされ、そこでジョアに会った記憶があります。
引退してしまった牛も2代目辺りで会いました。

何度か引退の危機にあったけれど、周りの人たちの支えでなんとかやってこれました。
そして、汝害が始まり、たくさんのお友だちにも恵まれ、今に至ります。

またみんなで一緒にゲーム!と言う事は叶わないかもしれないけれど
メッセなりミクシーなり、もちろん楽しいゲームがあるよ!と教えていただければ
それを通じてこれからも仲良くしてやって欲しいと思います。


ゼーン最終日は公式イベントには行かず
仲の良かったみんなで集まっていろんな話をしました。
笑いあったり泣きあったり、本当に心地のいいメンバーです。

ゼーン最終日


たくさんの出会いと別れがあったけれど
月音と関わってくれた皆さんに感謝します。
本当にありがとうございました。




下は仲のいい人たちの中でも月音の気持ちを伝えたい人へのメッセージです。

23:51  |  月音 (30代目)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

ゼーン終了1日前

この日はお友だちのユラちゃんに誘われて
きのこ祭ファイナルを見に行きました。
最初からの参加は出来なかったけれど渚さんの最後の演奏会から行って来ました。

いろいろ139

素敵な演奏ばかりでした。

そしてシークレットイベント。
なんとGMさんが、メルチェさんとロンダさんがいらっしゃいました。

いろいろ140

この時の高野原は異常なくらい重く、高野原へ地区移動すると落ちてしまう騒ぎまで…!
でも、いろんなお話楽しかったです。
最後は裸祭。

いろいろ141

初めて見たのは彩音の時だったと思います。
この頃には、高野原への移動もできるようになり
幽霊くんたち、センリさん、燦くん、復帰した有華くんも見学に来てました。

裸祭も終わり、これでイベント系も終わっちゃうのかぁと思っていたら
なんと…あの、誰も入ったことがないと言われる管理所に入れてくれるという
驚きのサプライズが…!
約1時間くらい並んで、みんなで入りました!

いろいろ142 いろいろ143 いろいろ144

管理所って狭いんだなぁ…と最初抱いた感想でした。
管理所にはGMさんと手つなぎで!
うっかりしすぎてSSが撮れてませんでした…


ここまで駆け足で、日記を書いてきました。
次の記事が最後のゼーン日記になります。
まとめて書いてしまおうか、と思ったけれど
言いたいことがまとめられず、書いてしまうと
本当に終わっちゃうんだなぁと思ってしまって…
けれど、数日内には書くと思います。
今しばらく、月音にお付き合いください。

18:04  |  月音 (30代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

成人~

成人~の日記です。

望くんと月音が成人した次の日、咲夜おばさまが仙人化しちゃいました…
葬儀も見届けられてよかった…

葬儀239 葬儀240

葬儀241 葬儀242

咲夜おばさま、おつかれさま…
ケヤロトで夜月おじさまと、ママ達と仲良く過ごしてね?


09:00  |  月音 (30代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
